忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

もんもんと

落描き

人間って一日何にもしないで終る日ってあるんですよねorz

新しくペンとベタ用のを買ったので、落書きしてみました…。
いえるのは、ちょこれ難しいんですけど…。
なれないせいか、すぐかすれて綺麗にペン入れができません…。

こ、これは、慣れしかないのか…。
悶々とがんばって生きたいです。
っと、といいつつ、下書きさえ終ってない時点でペン入れの話ってのは気が早すぎますよねww

……。。
…しかしあれですよね。
朝すごい妄想が展開していたのに、夜になるとすっかり忘れている自分が情けないです。
メモ、取っとけよorz
って感じにきれーさっぱり抜け落ちてます(号泣)
うん、明日こそやりたいことやるぞ!

(自爆)
PR