忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイナーなのかな?

こんばんは、何年ぶりですかね?
なんか急に書きたくなりましたw

放置して、早幾年。

いまだに見に来てくださる方がいるとは…。

現在は、相も変わらずふらふらしております。
急に来た、セガチュー(ミョムト限定)のブームで、いろいろサイトめぐりしてるんですけど
全然、ないんですよね二次作が、うがーって呟きで叫んでました。
なので描いて見ましたw

スキャナすらきちんと起動しないので写真でごめんなさい。


セガチューってなんぞやって言う人は、検索すれば一発で出てくるweb漫画ですので
興味がありましたら読んでみてください。

PCの調子が悪いので、あまり立ち上げなくなりましたし、
主に時代でしょうかねぇ? スマホばかりいじってます。

そして、そのおかげで、絵を描くのは、すっかりアナログに戻ってしまいました。
後は、ゲーム三昧ですw
上記のミョムト好きでも分かるように、相変わらずDQXをやってます。
のんびりぽちぽちと、シナリオを制覇してしまったので、ちょっとどうしようかなって状態ですが…。

後は、自分は物語を作るより、設定して発展させていくのが好きなんだなぁって思う、今日この頃。
なさ過ぎると、ひょっこり描きに戻ってくるかもしれません、とりあえずは、ミョムト一行も描いたので
続きでのせておきます。

呟きにものせたので、見たことある人はあると思いますけどねw
誰か、語りませんかー!!

ってな具合でおいておきます。
検索できてくださった稀有な方へw

DBもコナンも関係なくてすいません。
PR

こういう三角関係はいかがですか?

お久しぶりです。
ただいまDQXをぼちぼちやりまくっております深紅です。
そのことについてはまた語る機会がありましたら語りまーす。

さて、今回は、某つぶやきが出来る場所で書いたもの。
更新しなさすぎるし、久しぶりにおいておきますw
すっかり、あっちの住人です。
 



こういう三角関係は如何ですか?


だからこそ君を拒絶する。
―傍にいることが許されるのならどんな立場でも良かった。
 何だってやってやるし、周りを操って、彼の傍にいることが当たり前と認めさせることも出来た。
 何を犠牲にしても傍にいることを望むのに…
 彼から貰う愛情だけは唯々恐怖でしかない―

それでも君を愛し続ける。
―付き合っているのは己だと自己主張したい。だがしても無駄だと知っている。
 彼にとったらそれは当たり前だし、あいつ以上に己を愛してくれている。
 ただ彼が最も傍にいたいという相手があいつだというだけの話。
 どちらが幸せだろうと考えるも答えは出ない―

決して君を愛することはない。
―大量にくれるものは愛ではない。
 ではこれは何かと言われても己の頭では言い表せない。
 何故傍に居たいのか、何故己なのか、分からない。
 そんな彼に絆されているから己はあの人を愛し彼の傍にいる。
 君の望み通りに…―

全て壊して差し上げましょう。
―何故あの人たちはめんどくさい事をしているのだろう。
 こんな危うい関係がうまく行くはずないのに…。
 もっと単純にもっと簡単に奥底にあるものを引きずり出せばいいのに…。
 それを知りたくない、それが出来ないと言うのなら…―

その世界の行く末は…




 


久しぶりなのに…。

4年生
 
お久しぶりです。すっかり放置で申し訳ないです。
しかも、DBとかコナンとかDQじゃなくてすいません。
裏というかtwittarとかで、身内だけではかなり盛り上がっているんですけどねww(飯飯)
twittarは身内ネタつぶやきが多いんでお奨めしませんがww

絵を描いても他ジャンルばかりでここで更新する具材がないのでございます。
絵自身も描く回数が激変しましたしね…。あはっ

すいません。
 
ぼちぼちこっちでかたちにできる妄想があれば…っと思うのですが…。
blogで描いた絵や小説にもならないSSなどサイトにいろいろ掘り込みましたww
DBだけですけどねw(しかも結構前に)
他のジャンルも近々掘り込みます。(掘り込むものがなかったりするかもですがw)

そして、最近描いたのが上記の忍たまです。
綾部先輩がかわいいので4年生を描きたくなったのですb
まだ、登場人物が多くて把握し切れてませんが、かわいい子たちで楽しいです。

あとは、言わずもがな…APHですねww
詳細はあえて言いませんがw
マイナーでよければ探してみてくださいww