忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見つからない。

ラビ
 
昨日は、疲れてたかなんかで、気付いたらねてましたorz
おっかしいなぁ、…

そして、今日コミックの整理をやってました。
の、ですが…。
おかしいです。
Dグレとツバサのが歯抜けになってます。
あれ? 一応、最新刊までそろっているはずなのに…。
中抜けしかも1冊づつだけ…。
ええ? 確認してなかったのですがもしかして買い忘れている?
いやいやいやいや、もしかしたら、他のところにまぎれているかもしれない…。
そう願っておきます。

そうそう、今日はちょっとした家具店に行ってきました。
国旗で萌えるのはもう、なんともいえませんw
裏に、いっぱいいろいろな国の言葉で書いてあるんですが…。
どれがどの国かわからないのもたくさんありましたww
あと、背が低いと標準サイズでも足が届かない現象がおきました。
外国の家具はやっぱり大きいのでしょうか?
うーん、でも輸入を考えると一応、日本人向けにしていると思うわけで…
大きいわけがないのかな?(=へ=
自分自身はそこまで低いとは思わなかったですしうーん。

はっ、しょうもない話スイマセン。(逃亡)
PR

こぇぇぇぇーよ><。

中学生に見えない。
 
こえぇぇょ。青.鬼って怖いよ。
もう二度としたくないです、まだ震えてますよ。
雰囲気と音と、あの驚かし方…。ただの脱出ゲームじゃないですね><。
ホラーですねほんとに…。
何でやろうと思ったんだよ自分…一度はやってみようって思った自分がいやです。
見てるより、実際にやる方が怖すぎます。
マジ足すくみます…。うぅ、怖がりなのになんでやろうと思ったんだと自分にもういいたいです。

はぁ、怖かったです。攻略サイトとチョコチョコ見ながらでも2時間かかっちゃいましたww
皆さんもお試しあれ(ぁ
自分は、彼のように冷静になれずに↓こんな感じになってましたw
 
ヒッ!?

はぁぁぁぁ>w<。。
ストーリーというストーリーはないですが、仕掛けとスリルは最高です。
寒さを呼びます。あぁぁぁ、ネタバレしたくないぐらいにもういやだ><。。
ホラーはいやだぁぁぁぁーーー。

FFXII ネタバレなんてないよ。

何故かこの2人にw
 
某お祭りの絵を描こうぜ!
って思ってたんですけど、気付いたら、何故かこの2人になりましたw
しかし、自分がこの2人を描くとかっこよくないですよねぇ。
かっこよく描きたいです。
ほれるぐらいかっけーの! 無理ですがorz
ほんと、何このかっこいいの!? ッテイうのを描く人がうらやましくて仕方がないです。

さて、最近この2人が熱いというより、ただ単にFF12でこの2人にあてはめてもりあがているだけなんですけどねorz
しかも、全然進まないんですけどww
ミッションばっかりクリアしようとやっきになって全然ストーリが進まないwww
余計なことしかしてないです。
だって、無駄にモブって強いんですもんorz

何ぼほど、ハイポーションとフェニックスの尾を消費したかww
無駄にがんばり過ぎって自分でもちょっと(ぉぃぉぃ)って、思ってますww
しばらくしたあとでいいじゃないかってね(=w=;;