忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ、すきやわぁ

魔法戦士と銃剣士
 
とあるブログというか、マロンさん宅のブログですけどのバトンでRPG風の奴がありまして…。
読んでたらつい描きたくなったので描いちゃいましたw
一応アルスクですw
ファンタジーはほんと大好きですねvV
悶々としていましたw

銃剣士ってのがイマイチわかってなかったので、ガンブ/レイドっぽくなりましたw
はい、例のFが2つつく、8番目の主人公が愛用していた武器ですw
衣装は2人ともDQ9の魔法戦士です^w^
なんと言うか、貴族というイメージが強いですね。魔法が使えて、剣も使えるとvV

DQ9といえば、…いまだにパンプキンヘッド手に入らないんですけど…。
特別な場所じゃないとダメってことじゃないですよね??
逃したらどうしようと不安に思っている深紅なのでした。

さて、DQ9をやったことある人なら気付いていると思いますが…。
超化スクの服。実は女物だったりしますw
つまり女装←
そうは見えないようには描きましたけどねw
赤はやっぱり、アルティメだろうって思って、水色の服を着せました。

また、別のも描こうかなぁって、無許可で描いているのでドキドキですww
あ、そうそう、実はティメも描くつもりだったんですよ。
でもティメって特攻でぶつかっていくイメージで、その後ろでフォローする2人ってのがありましてw
ティメはきっと枠外で戦っていると思います。
息ぴったりな3人です^^b

というわけで、今日はこれにてノシ

あ…そういえばこのblogもうすぐ1周年ですね。
何かした方がいいですか?(何も考えてませんw)
PR

あーあ

リン&レン
 
よっしゃ!
昨日愚痴を見た人すいませんでした。

あれだ、DQをやりすぎて他まで頭が回らなくなってて、創作意欲が半減してるんですねわかります。
ネタとしてはあるんですけど、それを前面に出す技術がなくて、投げ出してるって感じですよ。

また、うおぉぉぉーーやりてぇってなったら戻ってきます(はい?)

あと、あるのは憔悴感じゃなくて、虚無感ですね多分ww

そして、とうとう描いちまったぜ…。
ボカロキャラ…。最近こうゆう系の曲ばっかり聞いていたので脳内でリピートしてます(=w=;
しかし、なんだろう、公式の絵のあの羽具合は神がかってますね真似できませんorz
えぇ、しようと思ってたんですがどう見ても、似てませんorz

まぁいっか…。
お勧めあったら言ってくださいね^^b

とりあえず、明日提出のレポートし上げなくては(今から!!?)
ではノシ

エヴァ

そう
 
エヴァの映画を見に行きました。
で、そのついでにレイを描いてみたんですが…。
テラにてねーーーー!!orz


映画の感想としては、つづくのか!?
って感じでした、いえ何の事前情報もなくなんとなく見にいったので3部作だったとは知らなかったので…。

いやぁ、もうきれいになりましたね10年前に比べると、断然CGがすごかったです。
そして、相変わらず気持ち悪かったです…。

レイの心理とかそういうのがピックアップしてましたね。
ちょっと、性格が全体的にやわらかくなってるんですかね?
10年前に見たっきりなので、さすがに設定とかかなり忘れつつありました(自爆)

アニメと違って、レイとシンジの絡みが多かったんじゃないかなって思いました。
だからって感じですがwww