忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

やっぱ、すきやわぁ

魔法戦士と銃剣士
 
とあるブログというか、マロンさん宅のブログですけどのバトンでRPG風の奴がありまして…。
読んでたらつい描きたくなったので描いちゃいましたw
一応アルスクですw
ファンタジーはほんと大好きですねvV
悶々としていましたw

銃剣士ってのがイマイチわかってなかったので、ガンブ/レイドっぽくなりましたw
はい、例のFが2つつく、8番目の主人公が愛用していた武器ですw
衣装は2人ともDQ9の魔法戦士です^w^
なんと言うか、貴族というイメージが強いですね。魔法が使えて、剣も使えるとvV

DQ9といえば、…いまだにパンプキンヘッド手に入らないんですけど…。
特別な場所じゃないとダメってことじゃないですよね??
逃したらどうしようと不安に思っている深紅なのでした。

さて、DQ9をやったことある人なら気付いていると思いますが…。
超化スクの服。実は女物だったりしますw
つまり女装←
そうは見えないようには描きましたけどねw
赤はやっぱり、アルティメだろうって思って、水色の服を着せました。

また、別のも描こうかなぁって、無許可で描いているのでドキドキですww
あ、そうそう、実はティメも描くつもりだったんですよ。
でもティメって特攻でぶつかっていくイメージで、その後ろでフォローする2人ってのがありましてw
ティメはきっと枠外で戦っていると思います。
息ぴったりな3人です^^b

というわけで、今日はこれにてノシ

あ…そういえばこのblogもうすぐ1周年ですね。
何かした方がいいですか?(何も考えてませんw)
PR