忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アル総攻め独り祭り其の肆

おひさしぶりです。
もう少し高頻度に更新したかったのですが…。
あれですよ。

アルクロ描いてて、保存しようって時にフォトショが固まりまして…。
えぇ、落書きは保存しないものですから、全部消えちゃいまして…。
愕然としたんです。

なので予定を急きょ変更しまして、アル9でお送りします。
それがちゃんとしていたら、もう少し早い更新ができていたんじゃないかなと思います←。


言い訳ですね。すいません。

はいではどうぞ…
PR

アル総攻め独り祭り其の参

究極に眠い深紅です。こんばんは、
今が何曜日かさっぱりわからなくなっています。
今日は日曜日…。。。はふ。

さて、(=w=
シリーズ第3弾!

え? 第2弾じゃないかって?
昨日のは実は、アルだったのです!
って、今日いうつもりだったんですけど、なんか結構ばれてるっぽいw
愛がだだ漏れですね←
いいコンビだと思うんですよね。特に映画だと、ラブラブだしvV
っと、脱線しました。

今回は、アルスク!
見えなくてもwww

というわけで、続きにおいてますので、何が来てもいいって方のみどうぞ!

アル総攻め独り祭り

こんばんは、親に祝ってももらえなくて、誕生日が過ぎ去った深紅です。
いや、ツイートで祝ってもらうまで自分もちょっと忘れていたのは内緒ですw

さて、今テンション可笑しいので独り祭り開催?
祭りというか、ひたすらアル攻めの絵を描いていこうかなって感じですがww
いつものごとく、落書き程度のクオリティーですけどね(キリ

第一弾はやっぱり、アルツパ!
見えなくてもwww

というわけで、続きにおいてますので、何が来てもいいって方のみどうぞ!