忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペンタブ買ったよー!

おや、気分はどうですか?
 
いきなりでかでかとすまぬ。
おひさしぶりです! 一応、復活宣言!
ペンタブというものを購入し他ので、しばらくそれに慣れるためのラクガキばっかりになるかと!
もう紙の無駄をしなくていいのかなって思っているけど、
実はこれ、下書きを描いてスキャンしてから上からなぞる感じで描いてます。
紙の無駄は変わらないというww(慣れてきたら直接かけるようになりたい!)

ちなみに、上の絵は呟きで引き当てた海賊風味の絵を見たいと言ってくれたので頑張って描いてみました。
くぅ、がんばってカラーにしたけど大変です。
自分にペンタブというものが扱えるか不安になる一枚です。

こういうの見ていると、海賊パロっていいよね!!って思いますねw
PR

一旦休止宣言

やばい、更新しなさすぎですので、
しばらく、休止宣言。

放置すいません;;

なんだろう、この堕落人生…。
脳内妄想激しいのにねwwww
いろいろ絵を描こうと思ってるんですよ。描けないです;;

はぁ(==;
ちょっと、生活正してきます!



追記。以下起き逃げ…。
飯飯ティメスク? アルスク? 過去にチャットで公開した物。
えっと、糖度は濃いです(当blog比) 唇がくっついてます

ダメだ書けそうでかけない。

ブログ放置気味ですいません。
ちょっと、学パロのツパサイド書ける気がしたんです!
あ、小説?です。

この前のノリで!
だが、しかし、書けませんでしたorz
ツパの心情云々じゃない。
あれだ、なんというか、パパンツ? ツパ→ノンパはよそ様のがすっごく気に入ってて…。
どうあがいても、その設定というか、そのままを使いたくなってしまうんです!
というか、その設定で定着しているので、いや流石に、そのまま小説に書いたらパクリだろwww
ってなりそうになりました!
頑張って、アレンジします(所詮アレンジかww)

どうしたらいいと思いますか?
それを言ったら他のもそうなってくるかもしれませんが…。
いや、その、うん;;
あがーってなりましたwww
取り敢えず、貧乏性&blog更新しなさすぎているので…。
ちょろっと…公開w
短いっすw そして、ツパがバイオレンス!(あらどうしましょう)
ツパティメを含みます!

だんだん、自分の中のツパってなんだ???
ってなってきてますあははw