忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


構図が上手くいかない…

チャット、楽しすぎますね。
だけど、なんかこれで満足しちゃって、自分のサイト何もしなくていいじゃね?
ってなってますwwww
クロウがかなりやばい役ですねwww
いやはや、ほんと申し訳ないです。
でも、楽しかったです。ノンパのキャラがわからなさ過ぎてすいません。
もう迷走です。

さて、なんか、blogのカウンターがバグりましたね。
なんだろう?
どれぐらいたまってたのかわからないぜorz

サイトもいろいろ移転とかしているので、管理は通算10年ですが
カウンターはころころ変わっているのでよくわかりませんww
一体どれぐらいの方がこの変哲もないサイトを見に来てくださっているんでしょうね?

さて、絵を描いていたんですが描きたい構図がうまく描けず。
ギャーってなってますww

あと、一週間ぐらいですが、音信不通になるかもしれませんw
ちょっと、忙しいというかうんやらんといけないことがあるので…。
ちょっと、さぼりすぎましたwww
まぁ、すぐに禁断症状が出て戻ってくると思いますけどねww
息抜きに絵を仕上げるという感じになると思います>w<
PR

容赦はしない…

だから、私は動くのです

じじまごはん祭にねじ込むことができました!
いっつも無計画でいギリギリすぎますよね(=w=;;
すいません。いよいよ明日! 楽しみらー(>w<*


今日は引っ越し前の家に行く最後に日でした。
もう、戻ってこないんだなぁって思うと複雑な気分になります。
今までずっとあの場所にいたのですから、不思議な感じです。
写真いっぱいとりましたw
また、思い出として思い出せるように保存しておこうと思います。


さて、落書きのほうですが、飯飯の攻め(と当サイトが思っている)二人です。
で、語ったら思いのほか長くなったので、たたんでおきます。
飯飯の醍醐味である、学パロ設定です。(当サイトにのみ適応)

落書きしよう!

落書きしよう!
 
いやぁ、一日出かけるとblog更新の体力がありませんね。
休みを満喫してましたw

さて、上のは宿題?です。
うん。他様の落書きのlvと自分の落書きの差に嘆いてるんだぜwww
いい所詮、自分の上の見ちゃダメってことなのさー!
無理言ったのにホント素敵なものをありがとうございました!!

ちなみに自分のは、超コンビです。
いたずら中ですはいw
きっといろんなところを落書きしているでしょう!(迷惑)