忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺とお前は同じだったんだろ?

というわけで……表でいいのだろうか?
って思ったので絵は続きに隠しますwww

チャットってホント楽しすぎて時間を忘れます。
無理なさている人たちにホント申し訳ないですねorz
た、楽しすぎるからいけないですよね。

また開いてくださいって思っている時点で終わってますよね。
おい、やらないといけないことはどうした…(´Д`)ノ

で、では、続きから、昨日の続き(今日はアンチの方)&イラストです。
昨日のイラストも隠したほうがいいのでしょうか?

追記:言語崩壊していたので若干修正しました。
PR

一つの解釈

一つの解釈
 
チャット等で盛り上がっている飯飯(学パロ)の混沌とした世界観をとある曲がすごくいいよー
って、言ったのが始まりで、あえて解説しないで各々であてはめて
飯飯の世界を盛り上げよう!!

ってつもりだったんですがw
どういった流れか忘れましたが、解説する羽目にあれ??
というわけで、紹介した方にはわかるかもしれない絵にしてみました^^

えっと、曲を紹介しないでなんだよって感じなので…。
2525などで検索してください。
「パ.ラ.ジ.ク.ロ.ロ.ベ.ン.ゼ.ン」を「.」は抜いてくださいね。
ついでに、アンチも聞いてくださると嬉しいです^^
あくまで、自分が曲を聞いてこういう風にも解釈できるんじゃねってことなので
気をつけて下しさい。

わかんねーよって方は続きから妄想暴露してますので注意。
ちょイメージ違うって人もいるかもしれませんがご了承ください。

追記:言語崩壊がしてましたので少し直してます。