忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺とお前は同じだったんだろ?

というわけで……表でいいのだろうか?
って思ったので絵は続きに隠しますwww

チャットってホント楽しすぎて時間を忘れます。
無理なさている人たちにホント申し訳ないですねorz
た、楽しすぎるからいけないですよね。

また開いてくださいって思っている時点で終わってますよね。
おい、やらないといけないことはどうした…(´Д`)ノ

で、では、続きから、昨日の続き(今日はアンチの方)&イラストです。
昨日のイラストも隠したほうがいいのでしょうか?

追記:言語崩壊していたので若干修正しました。















 
妬ましい
 

はい、アンチの方の解釈です。
聞いていいるうちになんか頭がごちゃごちゃしてきて、
あと、いろいろ混ざってきましたw

この歌はツパ視点かなぁって思うんです。
こう、ノンパによって自分の世界を狂わされている感じが…。

それでも保とうと補強を行いながら作り上げた世界。
その違和感をティメを通じて知ったスクがもがき苦しんでいるのを見て笑っているんです。
俺は大丈夫だと…。

昔の自分と重なる猫(ティメ)に語るんです世界とは何か、
お前はどうすると…
ティメは分からないながらも受け止めています。

だから、必死になるスクに言います。
皆(ティメ)が納得している世界をなぜ動かそうとする?
こんな関係はおかしいって思っているスクだけど、言い返せなくなってしまいます。
って感じなので、スクはどうしたらいいのかわからないので暴れるような気がします。

そう、こんな偽りだらけの世界でも、ツパはノンパの言葉は嘘でもい構わない。
狂ってでもいいだけど、愛しているんだって自覚してるのがいいなぁってww

そんな妄想もしてたんですが…。
初めはツパの世界を壊すのはノンパだったんですけど
壊すのはやっぱり、クロウですよねw
って最近思うようになっていて、さぁ嘘だらけの世界をぐちゃぐちゃにしよう!

ツパは嘘でもいい何でもいいだだお前に縋り付きたいんだ。
そんな思いが強いと思いますので、そんなウソだらけの世界を壊しそうです>w<

クロウはツパの思いを毛嫌いしています。
俺とおまえは同じだっただろ? ってね。
まぁ、個人的にはツパのほうが不器用に見えて、クロウのほうが不器用だったらいいね。
って思ってますけどねww

そして、傷ついてどうしたらいいかわからなくなったスクに手を差し伸べるのがなぜかクロウだったらいいね!
ってなってしまってね。
クロウはスクなんてどうでもいい。
だから、非常にもやさしくできるんです。
偽りなんていくらでも作り出せる。
そう、本当に大切に思っている人ができないことをクロウはしてしまうのです。

さぁ、狂っちまえ。。。。


こりゃぁなりチャの影響受けすぎですねアハハ。さーせん

…言語崩壊直せてる気がしません(自爆)
PR