忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

御飯事

そろそろ、御飯事も御仕舞にしましょう
 

えっと、昨日はあまりにも、2日と3日に挙げた、語りがあまりにも言語崩壊していたので修正しました^^;;
いやほんと、読んでくださって申し訳なく思います。
意味わかんねーよ!!
って、思った方大正解だと思います。何書きたかったんだ自分、て感じでつた。

そして、その語りはまだ続くのかよです。
はい続きます。すいません。

だんだん歌と絵の関連がなくなってきましたww
ドロドロカオスの世界観? 個人的なキーポイントの2人です。
アルが入っているのはもう個人的な趣味としか言えませんねwww

さて、今回はおそらく、前々回に紹介した曲とテーマが似てるのかなぁって思うもう一つの曲で、
たまたま見つけたのでくっつけてみました。

えっとですね。これもポ.カ.ロの曲で「C.h.i.l.d's G.a.r.d.e.n」です。
例のごとく検索するときは「.」を抜いてくださいね。
2525とかで、探してみてください。
ただ、語りがこの曲とあっているようなあってないようなになりつつあります。
では続きから語りに入ります。
















普遍を願っているのがノンパなんだろうあって思っておりまして、
一番残酷であろうと思われる。今の状態がいいのです。

多少の変化は何も知らないふり、見て見ぬふりをします。
僕が望むのはただの平穏です。
争い事は好みません。

それが、ノンパなんだろうなぁってだからうちのノンパはあまり動かないと思います。
なので、ある意味蛇の生殺しです。

そして、アルも観望者であることを望みます。
いくらでも悩めばいい、考えればいい、それは人として成長できる一歩だから、
見ていてとても楽しいのだと思います。
擦れ違いっていいですね。
互いに悩んでいて必死になっているけどふたを開ければしょうもないことなんですから
です。
なので、一歩引いたところにいつもいます。

だから、ほぼ平行線なんです。
怖いのはこの2人が動く事態に発生することです。

その逆鱗というものを触ってしまうのはきっとクロウなんだと思います。
あは、クロウをどれだけ悪者にしたいでしょうね。
いや、うんほんと彼も悟飯ちゃんなのになんかほんと申し訳ないですね。
愛が歪んでしまいましたorz

ただ、言えることは最終的にどうノンパが動くのか、
クロウはどうなるのか全く考え付かないってことですね。
どうしよう。やっぱりみんな幸せのほうがいいですよね?
だが、かなり難しくね?
っておもってます。うわぁぁぁぁorz

深紅は限界に来たようです。
では、続きは皆様に任せます!!
壊すだけ、壊して責任取らないまるでクロウのような深紅なのでした(逃亡)
PR