忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁーーー!!?

生チャットログってやつを参加もしてないのに読んでしまった。
えっと、その場にいなくて残念という気持ちと、いなくてよかったという気持ちが交差して複雑ですw
あ、先に謝っておきます。
勝手に見てすいませんでしたm_ _)m

いやぁ、見る分にはよだれが垂れますね!
やる分にはどうしても、理想と異なってしまうのでうぎゃぁぁぁーーー!!
って叫んでしまって、進みませんが…。

そういう意味では、参加すべきではないんですよね。
うん。はぁ、人生ってなぜこううまくいかないものなんでしょうね。

さて、続きからはそのテンションのままに描いたので、
ちょっと工口ですwww(当blog比)
生ぬるいですが、自分ではこれが精一杯でしたww
OKなかたは見てください。ちなみにクロツパ?ですw














ほら、躾けてくれるんだろ? 先生?




 


教えてくれよ先生。

 
ぎゃーーーーー!!
肝心な下側を書かないでどうするww ですよね~♪
他のCPも描きたかったんですけど、そんな余力なくなりましたorz
たった、これだけなのに、自分にはハードでしたwww
やっぱり、こういう系は視姦に限りますね<●>w<●>
PR