忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅いけど映画の感想!

ここで俺が!!

新一の脳内変換。
BD祝えなくてごめんなさい。
気が付いたらこんな時期だったんです!

すっかり暖かくなって、来ましたね。暑いくらいですorz
でも露はまだなんですねぇ。

続きから、映画見てからかなり時間が経っているので
忘れかけてますが、最新の映画(沈黙の15分)の感想でも…。
もちろんネタバレです。
PR

遅すぎる拍手の返事。

これをお願い
 
ぐふ。復活とか言って全然blog書いてなくてすいません。
あれだ、なれないもんにいろいろ挑戦してたら、全然進まないよってやつです。
とりあえず、練習がてらオールペンタブでのラクガキ↑
えぇ、これだけ書くのに結構苦労してたりします。
綺麗な線ってどうやって書くのーーーー!! ですよorz
鉛筆にしたら粗いし、エアブラシにするとこうやってぼけてる気がする。
うーん。びしっとばしっとした線を描きたいですorz
 
コミックの新刊をやっと買って読みましたよ!!
噂のロンドン編。
事件の方は白熱してていい感じですが…。
新一に戻るとか、え? こんなに軽率でいいのかな?
というか、この後すっごくいい感じになるって信じってる!!!
って思ったけど、もう薬ないよね???
途中過ぎて、にゃーー!! ってなってました。
中途半端すぎるぜorz

さて、もう忘れていると思われますが、返事一応書いておきます。
すいません。心当たりのある方は続きからどうぞ


二つをくっ付けてみましたw

新蘭!
 
というわけで、二つをくっ付けてみました^w^
背中合わせって好きなんですよー。
なんかこう信頼してるって感じがしまして>w<

パラレルでRPG風を妄想した時に、
新一は遠距離型(魔法)蘭ちゃんは近距離型(物理)
という、妄想をしてました。
攻撃もできつつ、蘭ちゃんが回復も担当ですw
新一は補助魔法と相手のステータスをおとしいれるものをメインに覚えてそうです。
回復一応も覚えるけど蘭ちゃん限定とかひどいことになりそうww
火力は若干新一のほうが高いですが防御力と敏捷性は蘭ちゃんにかなわないというイメージですw

ついでに、平次は戦士ですね完全なるw
攻撃力防御力共に高く、敏捷性と魔力防御に欠ける。
そして、和葉ちゃんはあれっす、遠距離物理かな?

快斗も魔法系のイメージですね。
補助魔法のエキスパートっぽいですw
攻撃は一撃必殺の物理と魔法をちょっとずつ持っている。
ステータスはオールランダーであるが、すべてが中途半端っぽいww
青子ちゃんは準近距離攻撃タイプの回復のエキスパートであってほしいw
快斗が嫌がって、絶対に前に出さないから、むくれる青子ちゃんがいます。
でも、棒術系を持たすと、振り回すよ>w<

って、なんでこんな妄想暴露してるんでしょう@@;;
あー、ファンタジーパラレル懐かしいぜーーー!!