忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーんやっぱり時間なかったよーorz

クス

ごめんなさい、やっぱり時間なかったですorz
そして、また何も考えずに描きだしたら、なつかしの哀ちゃん描いてましたw

というわけで、今日は描いている時につらつらと思った彼女について、語ってみます←。

彼女は単体なら結構好きなんですよねぇ。
裏がありそうなところとか、Sっけなところもそうですが、サポート役にこれ以上のキャラはいませんよw
ただ、彼女とのCPを考える上で、コ/哀とか新/志とかに対してはあまり賛成できません。
新蘭派だといういう意味でそういっているところもあるかもしれませんが…。
彼女にコナン及び新一はダメじゃないかなぁって思っているんです。
玩具としてならいけるかもしれませんが、本当に彼女の思いを支えれるかといわれると…。
彼には無理だと思ってしまうんですよね。

彼女の相手はなんといいますか、全く組織の関係のない人がいいなぁって思うんです。
知らないからこそ支えることが出来る。そんな関係があればいいなぁと思います。
そんなの違うー、かも知れませんが…。
みんなが当たり前と思っている生活、日常、平和。
彼女に必要なのはそんなのだと思います。

天才であるが故の孤独。
そんな姿を見ている気がします。

てへ、語っちゃいましたよww
違うっつの!
って思いますが、今ふと、思ったのがこれなので、ご了承ください。
むかしとはやっぱり見方が変わってきてるなぁって思うのでした。
PR

今日ぐらいは…。

これで正解だったのか…

うわぁ、久しぶりすぎて顔が…DBよりですねorz
鶏冠とヘタの部分で新一とわかって下さいませ←。

これを描きながら、久しぶりに妄想をしました。
新一も事件解決後に迷うことってあるのかなぁって思いまして…。
本当にこれでよかったのか?っと…。
彼自身は信念を持っており、それを貫き通す力を持ってますが…、
迷うこともあったのかなぁって考えますねぇ…。
間違えられない世界だからこそのプレッシャーを有利に持っていく彼ですが…。
たまには迷ってほしいですよね!

そこで蘭ちゃんのお出ましーと思うのはきっと新蘭ファンだからだと言い張ります!
でも、最近少ないと思うのは気のせい?
もっと新蘭ほしーよー。。。

以上9月10日の工藤の日でした。
ア、ちなみにサイトも若干更新してます(宣伝)

いつまでも誕生日もなんなのでw

ん?

いつまでも誕生日のままはなんなんで、トップを変更してみました。
しかし、描き方忘れてるなぁって感じがひしひしと伝わります。

服装も趣味悪くてすいませんm_ _)m
そして、変なポーズでもっとすいませんm _ _)m

ち、ちがうんだ! もっとこう、あぁぁぁーー…orz

って感じでしたw
TOPを更新するついでに、拍手のも古いのであまり公開してなかったなぁってのを2つほどUPw

あとはこそこそっと^^

うん。ずーっと前に拍手のコメントで希望されていた奴の1つを改装してUPしてみたんです。
前の拍手の奴を収納するためともいいます^^;

え? 場所ですか?
今はまだ内緒ですvⅤ
フフフ。

隠すの大好き人間なので^^

まだ答えは言いません(=w=
興味がありましたら、がんばってくださーい(卑怯な)

では久しぶりのコナン更新でした。