忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

いつまでも誕生日もなんなのでw

ん?

いつまでも誕生日のままはなんなんで、トップを変更してみました。
しかし、描き方忘れてるなぁって感じがひしひしと伝わります。

服装も趣味悪くてすいませんm_ _)m
そして、変なポーズでもっとすいませんm _ _)m

ち、ちがうんだ! もっとこう、あぁぁぁーー…orz

って感じでしたw
TOPを更新するついでに、拍手のも古いのであまり公開してなかったなぁってのを2つほどUPw

あとはこそこそっと^^

うん。ずーっと前に拍手のコメントで希望されていた奴の1つを改装してUPしてみたんです。
前の拍手の奴を収納するためともいいます^^;

え? 場所ですか?
今はまだ内緒ですvⅤ
フフフ。

隠すの大好き人間なので^^

まだ答えは言いません(=w=
興味がありましたら、がんばってくださーい(卑怯な)

では久しぶりのコナン更新でした。
PR