忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャしちゃったんだぜ! 4様

こんばんは!
今日はDBのサイトを更新しようとがんばってたんですけど…明日以降にしますorz
あとちょっとなんですが限界でした><。

さすがに、遠出した後は眠いたいですzzZ

さて! 今日もルオさん宅ににおじゃましてエチャしちゃったんだぜ!
です^^

もう、躾濃いぐらいに自重してなくてすいません。
では、続きからはそのログです。















ちょいと、サイトをいじっていたら遅くなってしまい、慌てて覗きに行ったら、結構人数がいっぱいいました。
お、これは、視姦できるかも!

なーんておもってたんですが、まだ書き出してませんでしたww(ほっとしつつ残念です)
とある方もエチャを開催企画をしてくださるみたいですし、楽しみです>w<

エチャしているのにもかかわらず次のエチャの楽しみ
エチャは何回あってもいいですよね!!
体力が続く限り参加したいです>w<

そして、リレー小説と絵を同時進行でかいていこうって話になりまして、
リレー飯…萌えた。こほん、
リレー斑と絵斑に別れて、やるはずだったんです。

主催者が両刀なのは、自分達の策略だったんですが(ぁ
どっちにしようか、阿弥陀したら…。

策略にはまって両方にあたりました…。
ぶw
デンデさまの、意地悪ーって思ったんですが阿弥陀です。
これは従うしかない!!!

ってなわけで、両刀になりましたw ついでに、多くの人も道連れで両刀にさせてしまったのは内緒です。

そして、絵のお題は主催者様のところで今一番熱い4様ブーム乗っ取りまして、
悟空SS4と悟飯ちゃんによる空飯になりました。
悟飯ちゃんの年齢は阿弥陀で決めました^^

自分はなんと…未来飯にあたりました。

ぇ?

4様とミラ?
4ミラって…???
接点なさ過ぎて、どうしましょう状態でしたw

色々うずまいて描いたのがこちら…。


後は任せろ!
 

ごちゃごちゃ考えたのが、真武道会2の未来悟飯設定とか…。
一人で戦い抜いたのが結構この2人に共通なんで、それを支えてるとか…。
戸惑う悟飯ちゃんを無視して無理やり抱きついたとか…。
大人の余裕を見せ付けたりとか…。

取り敢えず、頭の中で思いっきりカオスに混ざった感じになっちゃいましたww

そして、他の4様は、エ○かったりかっこよかったり鬼畜だったり、優しかったり、
悟飯ちゃんをどうしちゃうの! とか、ちょもうヤヴァイじゃんとか、素敵過ぎます!!
空飯万歳!!

リレー小説も空飯ブームでノーマルもSS1もSS3もSS4も登場するカオス設定。
そして、おいしいとこどりする4様…。
悟飯ちゃんみたいに、名前もわけ方は、悟空、カカロット、サード、フォー(様)でした^^
SS2はSS1との違いもわかりにくかったのと、ほとんど登場してなかったので、見なかったことにしました(ぁ
うん、はやり、一番強くて余裕があるのが4様ですね。
ただ、4様でさえもチチさんには敵いませんけどね(あぁ最高!)

もう、神過ぎるメンバーにまざって、自我がハチャメチャになりつつも楽しかったです。
朝から用事があったので、そんなに遅くまでいられなかったんですが…。
もう、完結まで見れて、絵も仕上げれて、幸せでした!

まだ、キリのいいところまでだったので満足度は高いです。
あぁ、一日休みの日が最近ないことに悲しくなります;;
だいぶなれましたけどねww

そんなこんなで、終ります^^

…あ、忘れるところでした! ハバネロトランクス!b飯(ぁ
PR