忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DB改第十話

さよなら…天さん

餃子は難しいったらありゃしませんね。
あんな単純なパーツなのに…。自分が描くと全然かわいくないですorz
これでも見て描いたんですよーーorz

さて、
うーん。いつもよりバイトの時間が早く終るので何かしようと思ったんですが…。
だめだ、疲れすぎて何もする気が起きませんorz

というわけで、サイト更新延期です。
明日はないので、しこしことやろうと思います^^

あぁ、メール返信orz
たまる一方…むはぁ…。

オラの疲労をみんなに分けてくれ!(ぇ

では、続きからは改の感想です。

てか、うっかりサイトめぐりしますと、うっかり改の感想を読んで…
はっ!? しまった。次の奴じゃん!!

って読んでから、気付く一週間遅れの地域在住でしたorz
ぐすん。















ドッカンドッカン♪
やっぱこれ聞くと改がはじまったって気がしますねぇ^^
しかし、絵柄が変わるまでんーって感じですww

さて、ヤムチャの死から、クリリンの攻撃!
…あ、気円斬じゃなかったんですねww 先週からずっとそうだと思ってました^^;
てか、クリリンつおい!

あぁ、ヤムチャの苦労は…。

しかし、悟飯ちゃん初戦でたじたじ…。
ピッコロさんに助けられて嬉しそうでしたが…ツンデレって感じのピッコロさんにシュンってなってて、
かわいかったです>w<

そして、ナッパが登場です。
ナッパも声違うrらしいですね知りませんでしたorz
通りで、前とは声の出し方が違うと思ったんですが…。
いえ、確認し忘れてるのでなんともですが^^;;;

…えぇぇ!! ナッパって、タフっすね。
そして、ナッパの服もタフなんですね…。

いやぁ、ナッパっていったら上半身裸でパンツ一丁ってイメージが強かったんでw
まだ服を着てることの驚きました@@
あれだけの攻撃を受けて、ぴんぴんしてるのもなんだかなぁですね。

隙を見せて攻撃するが…。
悟飯ちゃんが逃げちゃって、もう、謝ったって遅いんだよぉって感じでしょうねぇ。
つか、いきなりの実践で活躍しろってのも無理な話ですよね。
だがだがだが、そのためらいで生死を分けるとなるとなんともいたたまれません。

悟空さならってのは、この当時からあったんすね。
主人公は遅れて登場するのが常。

その期待を寄せる仲間達に、ベジータが興味を持ちますw
より強い相手と戦える期待を!
そして、彼もどつぼにはまっていくのでした(完)

続きが楽しみです!
次回予告はいよいよ、悟空さが登場か?
ってなかんじですね^^
PR