忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幾日か

お久しぶりです。
というか、見てくれている人いるんでしょうか?
放置と言っても過言ではありませんね。

と言うか、放置中です。

特に何をするわけでもなく、日々を過ごしています。
自分を表現するのにサイトやblogが必要になくなりましたからね。
いろんな場所が増えました。
そう思うと、時代の流れを感じます。

こう、時折ここを懐かしく思いつつ、何もしていない状態です。
いい加減、サイトのほうも縮小、倉庫化、ないしは削除(閉鎖)をしなくてはね。

良いか悪いかは分りませんが、ゴタゴタもなく過ごしております。
ま、連絡と利用がないと思うので…いやはや。

また、のんびり現れます。
次は、絵でも載せて、相変わらず、落書きから抜け出せませんがw

では、また何時か、自分の気がむいたときに会いましょうノシ
PR

今年が終わる…

久しぶりにこんばんは、何のイラストもなくてしません。

今年は…、新しいことがたくさんありました。

オンリーいって創造主さまにあえて輪が広がり、
オリジナル萌えに爆発したことが印象的ですね。

楽しいこと苦しいこといろいろあったけど、今があることを感謝します。

来年もこの調子でのんびりやって行こうと思います。
半分放置の場所に偶然でも見に来てくださった方ありがとうございます。
なんのお構いもできなくて、すいません。
こんな場所をまた見に来てくださるのなら、たまーにでいいかと
また、何かに爆発して発散する場所がなければここに戻ってくると思いますw

そんないい加減な奴ですが、どうぞよろしくしてやってください。

では、良いお年を!!

僕と君の最期のとき

愛しい
 
今日のAM3時ごろ、僕とともに成長していった
愛犬が天国に行きました。

続きから、だらだらと、その時の思いを書きなぐっているので注意してください。
久し振りの更新がこんなんでごめんなさい。

悲しかったんだ><。

今は、落ち着いているけど、やっぱり彼の姿を探しちゃうよ。