忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


繋がったー!!

ただいま戻って、まいりました!!
ケータイでもネットはできなくはないですがやっぱり、PCはいいですね>w<

まだ、絵を描ける状態ではないですけど、ぼちぼち、復活できたらなぁって思います!!
もう、ネットサーフィンしなくりですよww

たった、数日離れていただけで、こんなにも禁断症状がでるとはwww
すっかり、廃人の深紅ですorz

というわけで、メモ帳に書いていた小説は明日にでもここでも載せておきます。
早々、それで気付いたんですけど、あ、DBの書庫に小説まとめきれてないことにw
わぉ、近々考えます。

もうすっかり6月ですね。
梅雨が来てないのに、もう夏なきがします。
あれですかね? 土地が変わったから、暑く感じるんでしょうか?
いや、暑いですよね? ね? どこでもww 今年はどうなるんでしょうねぇ(=w=

そうそう、無料ゲーム製作する奴をダウンロードして、どうやったらゲームが作れるんだ?
って、奴をやってます。
全然、設定ができなくて、どうやったらいいジャー!!
って、理想だけが高くではぁ…。って思いますww
全然思い通りになりませんw

もう、あれしたいこれしたい。
あっちゃこっちゃ、気が飛びすぎで全然、身にあっていない、おいおいな状態ですw

二兎追うものは一頭も得ず。

このことわざどおりですね(=w=;

PR

パタパタでのハプニング

昨日は今日の準備のためにパタパタして、FFXIIの絵も描いてたんですが…。
自分にはフランはかけないっと絶望したのとやらないとけけないことをやってなかったので
Blog描くのあきらめました(つまり、めんどくさくなっt(ry))

そして、今日は疲れました。
DQとかFFXIIの話しようと思ってたんですが、ちょっとハプニングがあったので愚痴らせてくださいww

くるまで駅までいって、駐車場に止めた時に一言言われました。
「タイヤがおかしい」っと、

「へ?」
 何を言ってるんだ? っと思い、運転席から後ろのタイヤを覗くと…。

な、ぱ、パンクしてる!!?

ちょ、駐車代払ったし、いまから出かけるんですけど!!?
って、ことで取り敢えず放置(ぁ

そうそう、まんだらけでとある本を売りました。
引っ越すのにちょっと、これは多いだろうって思いまして…。
さすがに、古いのは残念ながら売れませんでしたが…。
すごいのはさ、ぱっとみてるだけで次々と仕分けしていくすごさです。
わかるんですね@w@

とまぁ、いろいろあったんですが、自分が疲れた話なのでそれはおいておいて…。

夜、駐車場に戻るとやっぱりパンクしてます。(いやうん、パンクがまぼろしなんて思ってませんが…)
遠くにいる父に電話でヘルプして、車の取扱説明書とアドバイスで、
必死にタイヤをスペアのに変えました><。

ずっと、過去に父が雪道とヘイ道を併用できるスタッドレスタイヤに交換しているときに
一緒に手伝っていたのが少し役に立ちました。
そのときの失敗と教訓も生かせましたしね。

しかし、なれぬ作業ひーひーいいながら、1時間ぐらいかけて取り替えましたよえぇ。
外灯が近く似合って本当によかったです。

深紅はLvがあがった。
タイヤ交換を覚えた。
(ただし、1人協力が必要)

みたいな気分になりましたw
個人的一番難所はホイルをとる作業だと思います。
加減がわからないです。

というわけで、すっごく疲れました><。
余計な労力が…。
眠いので寝ます。グッナイ

準備という意識が着々と根付く

まだ一ヶ月以上あるというのに、引越し屋さんが下見にきたりしますと、
あぁもうすぐ引っ越すんだなぁって気持ちになりますね。
なんせ、家族平均よりもものが多いらしいのでorz
うわぁ、無駄なものばっかりなんだろうなぁって思います。
どうしてこうなったww

チョコチョコ、いるいらないって整理していかないといけませんねぇ。

整理といえば、サイト全然整理できてませんね。
あぁ、もっときちんと整理できる人になりたいです。

といっても、明日は明日で出かける用事があったりorz

うまくいかないものですね。はぁ

そして、久しぶりに、部屋の整理をグワットしているのですごいことになっていますww

同人誌とかも、古いのも売れるんですかね??
これを期に一度これも整理したほうがいいすよね?
あぁぁぁぁ、買ってばかりで、こういうことってあまり考えたことなかったどうしようw
古いのとか、古いのとか…。。。
過去にはまってたものとか…。
うん、どうしましょう(=w=
皆さんってどうしてるんだろう…、今度相談しよう(ぇ