忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

繋がったー!!

ただいま戻って、まいりました!!
ケータイでもネットはできなくはないですがやっぱり、PCはいいですね>w<

まだ、絵を描ける状態ではないですけど、ぼちぼち、復活できたらなぁって思います!!
もう、ネットサーフィンしなくりですよww

たった、数日離れていただけで、こんなにも禁断症状がでるとはwww
すっかり、廃人の深紅ですorz

というわけで、メモ帳に書いていた小説は明日にでもここでも載せておきます。
早々、それで気付いたんですけど、あ、DBの書庫に小説まとめきれてないことにw
わぉ、近々考えます。

もうすっかり6月ですね。
梅雨が来てないのに、もう夏なきがします。
あれですかね? 土地が変わったから、暑く感じるんでしょうか?
いや、暑いですよね? ね? どこでもww 今年はどうなるんでしょうねぇ(=w=

そうそう、無料ゲーム製作する奴をダウンロードして、どうやったらゲームが作れるんだ?
って、奴をやってます。
全然、設定ができなくて、どうやったらいいジャー!!
って、理想だけが高くではぁ…。って思いますww
全然思い通りになりませんw

もう、あれしたいこれしたい。
あっちゃこっちゃ、気が飛びすぎで全然、身にあっていない、おいおいな状態ですw

二兎追うものは一頭も得ず。

このことわざどおりですね(=w=;

PR