忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

絵はベジータだが、内容はオフ話w

気にするな!

気にすんなb
よくわからない絵になりましたorz(いつものことといえばそうですが…)

まぁ、自分もあまり行ってないので、どうこう言うつもりはございません。
詳細に語りたいと思いますが、また、時間の関係上後日返信ということですいません。
取り敢えず、お疲れ様です。

以上私信でした。

さて、明日で今の家から、おさらばということになります。
懐かしいものや、古いものをあらかた捨てて、新しい新居にレッツゴー…。

なので、ネットもしばらくできなくなりますととうとう…。
ぎゃーす。
サイトのアドレスは変えなくていい感じになってます。
それだけはほっとしているという感じですね。
イマイチ実感はないんですけどねぇ。
この長年暮らしてきた家から別のところにいくなんて…。。。
うーん。やっぱりよくわかりません。

取り敢えず、さようならといっておきます。
では、また禁断症状がでる前にもどってきたいなぁって思いますww
ノシ
PR