忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

たまにひょっこり出てくるよ!

誰?

昨日エチャしました楽しかったです。
萌えって偉大ですよね!!

えーと、はい、休止中ですよ。ですが、たまにでてきますたぶんw
だって、引き出しの中カオス過ぎて、いやになりますorz
全然整理おわらねー、いらないけど、これ捨てるのどうよっていうのがたんまりorz

生き抜き生き抜きww
なんというか、こんなん見つけました!
カナちゃん! です。はいたぶん。
いやぁ、あの時代、メリカがかけてないから、カナちゃんもまだかなぁと…。
あれは、どこに当たるんでしょうね? くるんも気になります!
この時期は妄想がたまりません。ふふふふ(うるさい)

カナちゃんすきですよ。祖国の次に(ぁ
あ、でも、メリカも(以下長いので省略)
PR