忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

落ち着くまで休止中。

かっこつけやすい!
 
ただいま、リアル、引越しの準備のため、落ち着くまでblog更新をお休みさせていただきます。
おそらく、6月半ばには帰ってこれると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

ちょっと、かっこつけた絵を描きたくなりまして、このキャラだと描きやすかったってだけです。
彼の特徴が隠れてしまって、誰だ? ってなってるかもですがAHAHA
ちなみに、ダイエイといわれている時代を意識してますがうまくあらわせていません。
そもそも、どうなんだ?って感じですしね!!
PR