忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ8 サボりすぎた。

サボりすぎた。
やる気低迷で何もしてませんでした。
そして、DQ進めたのはいいんですけど、進める時書いたメモもどこかへやってしまいました。

ので、プレイ日記が書けないというw

まぁいいか、一回プレイはしているので(PS2版)また、変化があったらプレイ日記とします。
ゲルダさんの声が良かった―ぐらいしか思い出せませんでした。

あとは、変化はなかったのですんなり攻略です。
パンドラボックスもあっさり倒せましたしね!

と言う訳で、ぼちぼち小説、小出しにしていきます。
(まだ書きあがってないのでこれ以上出せないともいう)

ちょっとやる気が出たので、UPです。
存在忘れ去られているのに1000点(古い)
また数か月後になるかもしれませんが、気が向いたら更新します。
絵の更新もなくてごめんなさい。。。

では、続きから小話


PR

DQ8 アスカンタ城~願いの丘


あーけーてー、何日もたってしまったぜ!☆
年末年始は忙しかったけど、それ以外はそれほどもなかったんですが…。
気づいたか、こんなに月日が経ってましたー、びっくり@@

シセル王妃とパヴァン王を描いてみました。
資料がないので、冠とかティアラとか髪型とか服装とか超適当です。
間違ってたらごめんなさい。
 
 と言う訳で、プレイ日記GO!
プレイ終了まで何年かける気だろうw



DQ8 語られなかった部分(蛇足)

アスカンタのイベント終わりましたが…。
脱線して、別のをかいてしまいましたwww

戻りすぎですw

トラペッタ当たりの話をかいたので、載せておきます。
そういえば、書いたのに乗せてなかったのもあるので序に乗せておきます。

前後するんで、時間系列は脳内で並べ替えてください。

船ゲットとしたら、いったんまとめましょうかね?
問題は何処でまとめるかですけどね。
サイトは放置してますし、あれいじると多分終われない気がします。

そう言えば、blogからは直接飛べないようになってますが、気になっている人いるんですかね?
放置サイトなんて、気になる人いませんよね。

はいスルー(自己完結)

長々失礼しました。