忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ8 蛇足と言う名の駄文

いやぁ、進んでませんw
そして、無意味に書く、小説。

はっきり言って、蛇足ですよねw
まぁ、ちゃんと立ててるようで立ててないプロットの所為ですねw

起承転結なんて、おいしいの? 状態です。

あぁ、素人なんだなぁってしみじみ思います。(自爆)

まぁ、好きで書いているのでw のんびり行きます。

アスカンタが遠い。


PR

DQ8 川沿いの教会


お久しぶりです。
のんびりもここまでくるとあれですね。たはは^p^

ククール描いてみました。
い、イケメン苦手だぜ、何回か描いてますが、苦手なのは変わらないですorz
描くたびに顔が違うのはご愛敬!
描くのは何年ぶりかしらw 
このblogをさかのぼると(黒)歴史が見れますw

さて、ネタバレですが今回あまり進んでません。
どっちかって言うと、おまけの小説に時間とられました。
何この進みと並行しない量の差はムキ―!
って感じです。では続きから…。


DQ8 旧修道院跡地~マイエラ修道院



ちょっとだけ進めましたー!
上記は願望です^p^

こういうシーンだったと思っててたっていいじゃない!
キャラの動きがないのは切ないぜ!

というわけで、早速続きからネタバレっす!

しかし、描くたびに顔が違う。
描き方が安定しないなーorz