忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9 久しぶりですね。

現PTの服装

相変わらず、ツンツンしているスキャナ…。
何でそんなにツンツンしているのか解らずじまいですorz

さて、ちょっと、Blogの雰囲気を変えてみました^^
あれですね、イギは花があって加工しやすかったです^w^
近頃、ついでという名の勢いで、サイト全般をちょっと大掛かりにリニューアル?しようと考えてます。
その前段階でのBlogの変更です。
あ、はじめにってところもちょっと変えてみました。また変えると思いますけどw

さて、上の絵は、久しぶりに現装備状況をお知らせしようとおもいまして^w^
がんばって描いて見ました。題して盗賊団ってところでしょうねww
職業も、左から挌闘家、レンジャー、盗賊、僧侶です。
のんびり、クエストを思い出した時に地図にもぐる程度になりまたねぇ。
クエストもなかなか、ものがゲットできる地図がわからないので肩透かしばかりですw
無駄に難易度たかいと思います。

続きからはちょっとネタバレです。注意をしてください。
PR

DQ9 おぉ、復活した!

よかったね。

うお、久しぶりに描くと絵柄が変わってますねww
というわけで、久しぶりのプレイ日記?です。
ちまちま、のんびりと、クエストを受けてはクリアするんだかしないんだかで、
取り敢えず、何も考えずに地図にもぐっているという感じです。
現時点では、
そうLv57:ノイン ぶどLv50:エイト たびLv61:ソラ レンLv48:イザ
で、遊んでいます。
全体的に底上げできている状態なので、多少Lvが低くても、70代の地図ぐらいだったら余裕で倒せます。
最近スキルポイントがたまってきてどうしようって状態ですw
特に、イザは、魔法系覚えさせないぞとか思っているので、300近くたまってますwほんとどうしよww
今更ですが、このゲームって終わりあるんでしょうか??
っと、不安になりつつ、行って見たいと思います。

dq9 でクリスマス。

クリスマスvV

バイトで~(ry

さて、無駄にカラーにして見ました(雑いですが)
サンタのコスチュームだったんですが、靴はないんですかね?
あったら嬉しかったのにー。
なかったので適当に合わせてみました^^

そうそう、サンタの帽子びっくりしたんですけど、
男の子限定でヒゲが…。
ちょま、女装で(ry
失礼しました。

では、よいクリスマスを!(もう終りますがww)