忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9 な、なに!?

 今晩は、イラストは描いたんですが、ある意味ネタバレなので隠しておきます。
今日の配信クエをクリアしているかたのみ続きを見てくださいね。

ほんとに、クリアしようと思っている人は絶対見ちゃダメデス。
そんな、核心の触れるクエストでした?

まさにしてやられましたよーーーー!!
ッと、ここであまりいうのもなんなので、控えます。

では、どうぞ、
PR

DQ9 クエスト

そんな…

だー、記事消してしまった。
まぁ、あまり書いてないのでよかったっちゃよかったんですが…。
しかし、復元マークがあったので復元したら…。
昨日の記事が復元されましたよww ちょま、保存しててほしかったのそこじゃないww
って、状態になりましたww

さて、いきなり上の絵でネタばれ状態ですいません。
今日受けたクエストがあまりに衝撃的だったもので…。
詳細は続きからしますね。
最新のクエストのネタばれですのでご注意ください。

しかし、この絵を描いていて思ったのは…。
クエストを受けるときは神秘の鎧を装備しない方がいいということです。
あの鎧すごくややこしいです。

最近ノインはバトルマスターを鍛え中です。
武闘家もLv99になりましたし魔法戦士、レンジャーに続き4つ目です。
旅芸人は明かし欲しさに1回転生しましたが基本転生はやってません。
いやだって、勿体ない気がしませんか?
きっと、全職業をLv99にしたら考えると思います。
果てしなくのんびりとしてますので、いつになるか分かりませんが…。

さて、本題に入りますね。
ネタばれ注意です。

DQ9 大魔王が光臨した。

!?

今日は都会に行ってきましたw
発売されてから3ヶ月ぐらいたってもはやり、人が多いと、すれ違えることも多いですね。
今日だけで、50人以上はすれ違ったと思います。

そんなときです。
しばらく放浪してからDSのふたを開けたんです。
そしたら、すれ違い通信用に画面ではなく…
真っ黒だったんです。

!? こ、壊れた!?

って一瞬思いました。そしたら、不気味に登場するは「デスタムーア」…
うえあ!?

こ、これが噂に聞く、大魔王が光臨したモードですか!!?
そして、神秘的に地図をゲットしました。

うわぁ、はじめてですよ!!
都会ってすごいですね(ぉぃ
どうやってゲットできたのかわかりません。
取り敢えず町をぶらついていたらとしかwww

何気なく倒しに行ったら、24ターンもかかったり、危うく全滅しかけたりと、
なめてかかっちゃダメデスねorz
うわぁ、レイドックシリーズが集まるんですね!!?

そして、これ、うーん一枚しかないのでLvを上げていくかどうか悩みどころです。
でも衣装ほしいですし…。
くあー、誰かもう1枚ください←

久しぶりの遠出は楽しかったです。
マルチプレイもしましたしね!
ただ、疲れました。おやすみなさい。