忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9 もう少しどうにかならんかったのか?

似合う以前に…

ウエディングフェアでシルクのベールをゲットしたのはいいんですが…。
ノインで嬉々としてきせたら悲惨な状態になりましorz
男の子っぽいノインが似合うに会わない以前に…髪がベルを突き破ってるよorz
こうなんといいますか…もう少しどうにかならんかったのか?
っと、せっかくのものが台無しな気分になってちょっと落ち込んでいる深紅なのでした…。

ぐすん…。

せっかくのウエディングが…orz
そうそう、ちょっとたくらみとしまして…
DQ9でDQ8の主姫結婚しキーvV
ってのをやりたいと思ってるんですよ!
似非エイトと似非ミーティアは既に作ってます(ミーティアの場合ほとんど作り放置ですがw)
似非ククールにククールのかっこさせて、預けっぱなしとかw
まぁ、いろいろありますが…。取り敢えず、全種類がんばって集めるぞ!
って感じですね^^
PR

DQ9 きたおー

バーバラと
 
はじめに叫ばせてください…。
エチャやりてーーーーーーーーーー!!!!
見逃し率100%ってなんですか、みんなの楽しかったって言葉を聞き号泣にしてます←
やりたい、やりたい、やりたいおーーーー。自分で開くか?(でも、一人エチャはさみしい…←)
ジレンマ…!

コホン、失礼しました。
 
今日、継ぎましたら、バーバラが遊び見来てくださいました!
な、懐かしい!って思えるぐらい嬉しいです。
はじめてやったDQですからねぇ6は…(げ、世代ばれる)
だから、あの時のEDの最後に今までノーマークだったから、泣きそうになりましたよ。
えぇぇぇーーーうそーーーーーって、みんなで幸せに終ると思ってたのに…。
ターニアのときはある意味しょうがないかなって思いましたしね。
悲しかったけれども、会おうと思えば会える、あのターニアであってちょっと違うかもしれないターニアに…
って、ネタばれ満載ですいませんorz
ついつい、昔のことを思い出してしまいましたよ。
個人的にDQ6は思い出がたくさん詰まったDQなんです^^
この話がなければDQにはまってなかったといっても過言ではない!
この先のシリーズをやろうって思わなかったと思います。
これより前のシリーズはいろいろ挑戦しつつ悲しい話がたくさんあったりwww
それは、おいおいとしまして、取り敢えず…。
DQ6の資料ください…。ネットで探してもほとんどなかったんですけど…。
うぅ、DSでたらまた変わりますかね?

あと一つ、ウエディングフェアー…ちょ、金欠orz
ドレスにタキシード、ヒールに指輪、そして、ブーケ…。
一つづつ揃えただけで全財産破綻したんですけど…。
あと4種類…。制覇できるのか…(遠い目)
あのー、金色のスライムばかり出てくる地図下さいませんか?(他力本願)

逃亡

DQ8 たまに描きたくなる。

幸福の時

たまに思い立ったかのように描きたくなる主姫な二人。
描くたびにラグ度が上がってきてるような気がしますww
ククールもうらやましがるラブっプリがいい感じです。
それまでが辛かった分、糖度は高くていいと思います。
うん。やっぱり、自分のDQの中で1.2を争う大好きなCPです。

しかし…バイト遅いシフトになりつつある?
…そうなると、時間内でのblog更新は危ういですね。
今日もそのせいで12時過ぎちゃいましたし…(==;;
明日(今日)も8時間弱のバイトですとほほorz

DQ9はのんびり進めてます。
配信でなにやら、今回はウエディングドレスなどの9種類が手に入るらしいです。
値段もすごく高い感じで…(=w=;;;
くそう、足もとみやがって……。。。

ところで、アリーナの靴はもう手に入らないのでしょうか?
ずっと、がんばって継いでるんですがいまだに手に入ってないのですorz
ククールの靴は手に入ったのに、すっごく不安です…