忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9プレイ記その5

ちょっと古くなったw

上の絵はちょっと古いので装備がガッツリ初期のままですw
個人的メンバーの身長差はこんな感じかなぁって思ってます^^

というわけで、帰ってきてから今までガッツリ、やってきたプレイ記を書き出したらすっごい長くなりました。
そして、おもったとおり0時を超えてしましました…。うん(=w=;
なんか、休んでばっかですいません。
その割にはDQ9はそんなに進んでませんけどねww

あぁ、まぁ、のんびり行きたいとおもいます^^

というわけで、次からネタばれです。
かなり長いので覚悟してくださいませ^^
PR

DQ9プレイ記その4

よろしく

楽しくっていけません!
まだまだ序盤なのにこのテンション。
上はうちの子を支えるPTメンバーです^^
左からイザ、エイト、ソラです^^ 名前でピンときたかは、DQ好きですね(=w=+
ほんとは、ロランとか、リュカとかいろいろ考えてたんですがこれに落ち着きました^^
性格は徐々に考えて行こうと思いますが…
つか、久しぶりにDQ8の再熱仕掛けててヤヴァスww
サイトは主姫ですが…クク主とか密かに好きだったりします(どうでもよろしい)
ぶっちゃけ、主人公総受け…。どうやら、自分は好きなキャラがもててたらいいらしい(自爆)

DQはほんと好きだーーーー!!
難点が、DQ9をクリアするまでほぼDQサイトは覗きにいけません
ね、ネタばれ怖い><。。

トイウワケデ、ツギカラねたバレデス!