忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9プレイ記その2

がんばるぞ!
 
しょっぱなから服間違っててすいません。
うちのノインちゃんは、赤髪に目が黒です。
肌が白っぽくて、身長どれぐらいにしたかちょっと高めだったかもです。
今考えると小さめの方がかわいかった気がします…。。(早くも後悔)

……はい、わかってます。
原稿してきますorz

次からネタばれ。
PR

DQ9プレイ記

ノインちゃん

自重できずに買っちゃいました!!
DQ9! 生活の兼ね合いもありますのでのんびりまったりぼちぼちとプレイして行こうと思います。
以下からその途中経過を簡単に書いていけたらなぁって思います。
3日坊主なんで…(一度プレイ日記を書こうとして最後まで行かなかったというオチ)
どこまで書けるかわかりませんがw
暇な方はお付き合いくださいませ^^

次からネタばれです。

脱線中。

こんばんは!

DQ8の主姫を急に描きたくなりまして^^;

思い立ったのが、出先の暇な時間? を利用したので…
シャーペンで下書きをし、4色ボールペン+α程度で描いてみました^^
そして、持ち帰って、PCで加工でっす!
白黒の予定だったんですけど、時間が結構あった感じでいつのまにやらカラーですw

もう大丈夫だと思うんですが姫さんの人の姿のネタばれ及び主姫というのに気をつけてくださいね^^

あぁ、DQサイト早くどうにかしないと思いつつ放置し続けて、さらにピーヶ月が経ってますねorz
9発売日までには何とかしたいですww