忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ8のククゼシ

美しいキミには花を…。


本当は改の感想書こうと思ったんですが…今週はやってなかったんですね^^;;
DVDに録画してなくて、えー? になってました。
楽しみにしていた回なので余計にそう思ってしまったんですねぇ。

というわけで、ネタがなくなり時間的問題からどうしたものかと思ったときふと、
今の(DBを描きまくっている)時期にククールやゼシカを書いたらどうなるかなって思いました。
当時のDQのときはあまり似せようって思ってなかったんですが…。
やっぱりその、DBに嵌ってからは一応似せようとは思ってるんで、そのノリで描いてみようって感じです^^

描き出してからの感想…
えー、ククールの目ってどっちかってーと、人造人間17号よりだったんですね。
トランクスとばっかり思ってましたw
というわけで、描いたことがないので、苦戦しましたorz
髪型もトランクスとはちょっと違いますしね…。
つづいてゼシカ、ゼシカは目はブルマさんとかビーデルさんよりかなぁって思います。
が、髪型がねぇw ブルマさんといまだに描いたことないので^^; 難しいですね。
というわけで、なぜかククゼシっぽい絵になりましたが、どうなのやらですw

また、機会があれば描いて見たいと思いました^^
PR

DQ9プレイ記その7

祝念願の装備
 
今日一日がとても早く終った気がします。
ついつい、ニコでDQシリーズの曲を聴いてしまったのが敗因だと思います。
DQはやっぱり好きですね^^
「おおぞらを○ぶ」って最高だと思いませんか?
DQ8のサントラ買おうかしら…もう好きすぎます。
 
さて、上の絵は念願のしたかった装備が揃いましたのポーズです。
が、こんなに早く普通に揃うなんて思ってなかったのでなんかがっかりです。
詳細はプレイ記の続きでどうぞ^^

相変わらずのんびりですが…。
職業について考え出してたりしますw
なんというか、武道家に飽きた?
普通に装備させてないんですけどね(==:
でも、転職するにもLv1から始まるってのがめんどくさいです(ぉぃ

というわけで、プレイ記にうつりたいと思います。
続きからネタばれです。

DQ9プレイ記その6

まよった…
 
イラストやっぱりスランプですYO☆

やばい、あまり記を書かずにどんどん進めていくと最初の方どうだったかあやふやになってますね。
もっと、小まめにしないとだめですね(=w=;

ちなみに現在。
道に迷ってますorz
上のノインの現在の装備です^^

次からネタばれでーすb