忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ9 やってもたーーーーorz

戦闘態勢

今回は色を塗る気力までありませんでしたorz
今のPTの服装です。
職業は転々としているので、決まった服装ってないんですけど
ノインの武闘家がお気に入りなのです。
今の回復担当にエイトが賢者になってます。
が素手で戦う、肉体派の賢者さんですw
まぁ、賢者なので装備で補っても、全然力足りないんですけどね。
ソラは偶然エンジェル?シリーズになりましたw
神秘のビスチェと天使の弓です。
ポーズのおかげで見せ場の服がほとんど隠れてしまったという落ちorz
イザはがんばって拾った。メタキンシリーズです。まだ、錬金でのLvUpはしていません。
これを着せたいがために、これをきれる職業を中心にLv上げ中。

そう、そう、武闘家の服を着せてて、神速のパオがほしくなったんですが…。
売ってしまったんですよねorz
二度と手に入らないなんて気付かずに…。。。
頼む、売る時にもう手に入らないのに売ってもいいんですか?
って一言言ってくださいよ。ケチな自分なら絶対に売りませんから…。
ち、ちくしょーーーーorz
ロクサーヌさーーーん!! 頼む!
お店の神速のパオを入荷してください!!!!orz


さて、後悔はさておき、
Lvがあがってくると個性ががなくなってきちゃいますので、今まで速度遅いと思っていた、イザが何気に速くなってたりww
だから、あえて上げないスキルってのを作っていこうと思います。
勝手なことにw
イザは魔法系のスキルは全然上げませんし、ソラは逆に力系を上げません。
ノインは速度に特化しているので、他のキャラは盗賊のスキルを上げないでおこうと思ってます。
間違って、もう速度重視の武闘家のスキルあげちゃったんだよ。だからせめて盗賊だけはっと思ってますw
ノインは主人公なので、全部上げます。目指せマックス!
で、問題はエイトなんですが、器用貧乏にしようと思いますw
一応全体的にとってるけど、どれもイマイチw 
魔法使い(まほう)のと僧侶(しんこう)のは上げませんし、バトマ(とうこん)は上げないでおこうと思います。
でも他は結構上げていこうかなぁなんていろいろ、キャラ別に考えると楽しいです。
他にも武器についていろいろ、妄想しつつ、スキルがたまってきたらなぁなぁになりそうですがww

今は、クエストが全部終ったので、追加クエストをぼちぼちやっていこうかなってところです^^
ボス系は、戦いっぱなしが疲れたので、ちょっと休憩です。

まぁ、まったり、がんばってます。
…でも、全然マルチしてない。周りにそういう人いないって孤独!!!
PR

DQ9 ひたすら倒してたけど…。

Lv99だぞ

上の絵本当は男性陣の方も描こうと思ったんですけど、なんせ、前と変わらないのでいいかなって思いましたw
そう思うと描く気力がぽっきり折れちゃってダメデスねorz
クエをしたらバラモスの地図を自力でゲットできましてなんとなくそのバラモスのLvを上げるべくひたすら戦い始めましたw

PTメンバーは経験値をあっちに上げるので、Lv99のフルメンバーでひたすら戦いました。
勇者のブーツが以前のと合わせて5個、勇者の服が2個、地図はいい位置が出るまで捨てまくったのでわかりませんw
シルバーオーブは6個、バラモスのLv39で飽きましたw
最短は3ターン(バトマのひっさつがたまたまでたのでw)これは奇蹟ww
大体は4~5ターンで倒します。凍てつく波動がくると、若干6とか増えますけどねw
飽きた理由としては、これ以上やってもコスプレアイテムを落とさないらしいことを攻略サイトで見たからですw

ちなみに、上のノインが着ているのがその落としたアイテムです。
そして、ノインは扇から棍に変えました。
少し、ダメージの数はあがりましたw
マイナー好きですいません。逆にエイトの装備を槍から剣にして、ダメージを増やしました。
はやぶさの剣って最高ですねvV
ただ、星振る腕輪がどうしたら手に入るのか調べてないのでまだ、改にはなってませんw

次はムドーでも倒すとしましょうか…。

あぁ、クエストの続きもしないとねぇ。
ただ、これは攻略サイト便りという卑怯さですw

装備もぼちぼちは錬金してますが…。
あれですね。宝箱のLvが高いところになかなか行かないので集まりません。
あ、そういえば、神官シリーズが古強者シリーズが何故か徐々に集まりつつありますw
主に宝箱と、落し物ですが…。

個人的には、遊び人とかないですかね?
あと、さとりのシリーズの頭の装備の奴がほしいですw

最近のマイベスト衣装は
アポロンの冠(太陽の冠)
スーパースターのスターなスーツ
エルシオンのズボン
幸せの靴
旅芸人の証

ですw ギターは要らないんですけどね(ぁ

こんなところですw

DQ9 なんかなんか??

今は武闘家なのです。
 
他のメンバーのこも描こうと思ったが時間がなくなったのでしました。(最近こればっかりだな)
今は、再び武闘家のLvを上げています。
いろいろクエをしてるんですけど、こう確信めいたものはまだ少ないですね。
そうそう、メイドのかっこうしたら天使のわッ化のレプリカがもらえましたw
なんということでしょうwww

皆さんこれで貰ってたんですかね??

最近のお気に入りの技はキラーギャグリングです^^
ただ、バイキルトが乗らないのだけは非常に残念ですorz

さて、地図lv99をクリアしました!!
自分の最強メンバーLv99の魔戦、賢者、パラディン、バトマでしたけどね^^;
それ以外だと、こてんぱんにやられましたorz

そしてなにやら、裏ボスっぽいものが見えてきたようなないような感じの内容でした。
そもそも、裏ボスがあるかどうかもわかりませんけどねww

まだ、ほとんど核心の突く、クエストとかやってないので…。
どうなることやらです^^