忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ9 な、なに!?

 今晩は、イラストは描いたんですが、ある意味ネタバレなので隠しておきます。
今日の配信クエをクリアしているかたのみ続きを見てくださいね。

ほんとに、クリアしようと思っている人は絶対見ちゃダメデス。
そんな、核心の触れるクエストでした?

まさにしてやられましたよーーーー!!
ッと、ここであまりいうのもなんなので、控えます。

では、どうぞ、


















脱力

なんと言うか、してやられましたね。
主にスタッフに…、じゃぁいままでの伏線はなんだったんだーーー!!
と叫びたいです。

今まで開かずだった扉のなかでなにやらピンチになっていたようなので万全の態勢で挑んだわけです。

その前の格好といえば、来てくれたクッキーのもらった服だったんですけどw
そうそう、もらった服で手袋だけ足りなかったんですよね。
これは、まだ先の配信されてないクエストをクリアしないともらえないですorz
新しい名前もらえると思ったんですけどね。
ところで、クッキーって定着なんですか? ムーンブルグはプリンみたいですしw
じゃー、主人公は…大福?(なぜ) えっと、クロワッサン… …
えーと、お菓子お菓子、エクレア…
お、思いつかないorz
定着名ってなんでしょうか?
まぁいいや… ずれた話を戻します。

というわけで、サンディに頼まれた場所に突入です。
…え?なんて?
フォロボシータ…、そのまんまじゃないかーーーーー!!!
兄弟がなんて? 滅ぼさーん? 滅ぼせ? 滅ぼそう?
なんじゃこりゃと思って、ぼっこぼこにしました(ぁ
しまった、Lv90代のメンバーで挑むと楽しくもなんともないだったorz

最近、コスプレ衣装もらうために、エスタークとの対戦してたので^^;
ついつい、Lv高いのを選んでました…。

さて、サンディが決心ついたように旅の扉へ飛び込みます。
後についていけるみたいなのでいくと…

え? 神の国!?

女神様?? え? 今なんていった? お姉ちゃん?
え? え?
ね、ネイルとかいってませんでしたか?

きょとん。

つまり、そういうこと?
自分も唖然としてましたが、ノインも唖然としていたらしく、お祝いの言葉なしww
はへー!?
女神さんの話でもほんとっぽいですしねぇ。

いやぁ、まさかのまさかですよ。
何そのオチ!!!!

うわぁぁぁ、してやったりと笑っている、スタッフさんの顔が浮かびますよorz
見事に踊らされました。

どうやら、ガナン帝国との関係はないようですね。
だって、神の娘なんですから…。
…神の娘が、ガングロ日焼けサロンネイルアート…神の世界はすっごい進歩してるんですね。
DQの世界観と、全然あってないんですケドー!!

っと、まだ踊らされているような気もしないでもないですが、一応終ります。
PR