忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DQ8 ポルトリンク付近



久しぶりでーす。
すっごくのんびりプレイなので、もう終わっている人多数いる中で、まだポルトリンクです。
何年かける気だろうね^p^
今回は簡単そうですけどねぇ。
お金もLvも上がりやすいイメージです。

しかし、ヤンガスが可愛くなってしまいました。
あれか、自分が可愛いと思っているから可愛くなってしまったんだろうか…。
いやぁ、兄貴と慕うヤンガス可愛いです!

昔に比べて書く絵が幼くなったってのもあるかもしれません。
でも、変わっているようであんま変わってなかったですね^p^

では、続きからネタバレ
PR

DQ8 リーザス村周囲


これネタバレかしら?
のんびりなので、未だにここです。
通信で交換している人たちはすでに数十時間プレイしている模様。
まだ6時間wwww

頑張るべ!

続きからプレイ日記?



DQ8トラペッタと滝の洞窟周辺


さて、無事攻略が進んでおりますので、戻ってきました。
4時間やって、まだここです^p^
トロデ王にもよく「目的を忘れておらんか?」的なこと言われました^p^
今はマッチョメンだそうだ。。。

では、続きからネタバレっす…。