忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DQ9 久しぶりですね。

現PTの服装

相変わらず、ツンツンしているスキャナ…。
何でそんなにツンツンしているのか解らずじまいですorz

さて、ちょっと、Blogの雰囲気を変えてみました^^
あれですね、イギは花があって加工しやすかったです^w^
近頃、ついでという名の勢いで、サイト全般をちょっと大掛かりにリニューアル?しようと考えてます。
その前段階でのBlogの変更です。
あ、はじめにってところもちょっと変えてみました。また変えると思いますけどw

さて、上の絵は、久しぶりに現装備状況をお知らせしようとおもいまして^w^
がんばって描いて見ました。題して盗賊団ってところでしょうねww
職業も、左から挌闘家、レンジャー、盗賊、僧侶です。
のんびり、クエストを思い出した時に地図にもぐる程度になりまたねぇ。
クエストもなかなか、ものがゲットできる地図がわからないので肩透かしばかりですw
無駄に難易度たかいと思います。

続きからはちょっとネタバレです。注意をしてください。















さて、竜のなみだの時にちょっと出てきた、お久しぶりのラテーナは、いきているわけではありませんでした。
あぁ、やっぱりあの時に死んじゃったままなんですね。

しかし、自分の頭が整理できていないからでしょうか…。
どういう意味だ?
ってのになっています。
あの、堕天使なってしまったラテーナの恋人?だったのとが殺されたとき、
ラテーナはまだい生きていたってことでしょうか?

そして、竜もどきの背中に乗り、帝国を攻めて、助け出そうとした途中で力尽きたってことでしょうか?
半ば倒れたラテーナに涙したその竜もどき(アルマトラ)の涙が、宝石となって残っていた。
それが、ドラゴンの涙というので噂になったのか?
それとも、竜の涙は彼女の彼氏を救う手段だった???

だー、読解能力なさ過ぎて涙;;
ちょっとネタバレ怖いが、他のサイト様のところの解釈を除きに行くべきだろうか…(=へ=

と、とりあえず、失ったものはもう戻らないんだなぁって思いました。
PR