忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ

かなり古い絵
 
おはようございます。
ちょっと諸事情により、今日明日のblog更新をお休みします。
出かける前にしようと思ったんですが、間に合いませんでした…。

まぁ、すぐ戻ってくるので、すいません。

あー、拍手の返事も帰還後になります、ありがとうございます。
そして、すいません。しばらくお待ちください。

では、走り書きですが終ります。
PR

お知らせ

休止します。

こんばんは、更新がグダグダになっている深紅です。
ちょっと、とらわれずにしばらく休むことにしました。

ちょっとテストが近づいてきまして、このままだったらヤヴァイ!
っという感じになってきました。
というわけで、リアルを優先とという名目で、しばらくblogの更新をお休みします。

12月4日ぐらいには戻ってこれると思います。灰になってなければw

実に来てくださっている方には大変申し訳ないですがご了承くださいませ。

どうでもいい話。
ちょ、ビデオ容量オーバーで改をとり損ねましたorz
う、うそだろ。
最近ほんとグダグダで涙が止まらないんだぜ(><。
ワーーーン。悟空さがかっこいいシーンなのにー。
チェーンジがみれると思ってわくわくしてたのにーーー あんまりだぜorz

上の絵、別に菊にするつもりはなかったんです。
なのに…何故だか、それっぽく見えて仕方がないです。
自然とそう描いちゃう自分はあぁ、末期だなって思いました←

お知らせ

ちょっと、数日、インターネットのない環境にダイブします。
もしかしたら明日とか更新出来ないかも知れないので一応連絡しておきます。

DQ9進めるぞー(ぉぃ
もち、感想は書きたいと思います。

だが、今は時間がないので後になりますノシ

では、しばしもぐります。ずぶずぶ