忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


百合と山に行きました。

ロープウェイ

やはり、昨日は帰ってほとんど何もせず寝ちゃいましたww
つ、疲れました。
楽しかったですけどw
今日は肩らへんとふくらはぎが筋肉痛ですww
では、簡単な程度紹介させてください^^

上は、ロープウェイから撮った写真です。
ぶっちゃけ、自分がびくびくするほど怖がりとは思いませんでした。
一種の高所恐怖症かもしれませんw
底が抜けるようなのが苦手なようですw
まぁ、程度は軽いのでぜんぜん大丈夫でしたがww
では、重いので続きはたたみます。
PR

やばい

ゲーム作るのにはまってます。
動画作るよりもww(動画は無理だorz 根性がない)

仲間内のネタゲームなんで、公表できませんが…。
ちょっと、作るの飽きるまでお待ちください(ぁ

グダグダでスイマセン。

なにやら、不穏な空気です。

こんばんは、まだ、引越し後のカオスで
お絵かき道具が出てきてない深紅です。
絵が描けません。早いこと見つけないとww

さて、なにやら、ハプニングといいますか、
ネットの容量に関して不穏な空気だったので、
一次的に、DBのサイトだけ、移行しています。

無料のを借りているので、広告が下に出ています。
が、観覧に関しては、何の支障もないと思います。

一応、念のために、ここに書き残しておきます。

なんか、こういうのいやだなぁって思いますね><。
引っ越したことによって、今まで利用できていたのができなくなったってことだと怖いです。
無料だということでやっているのにお金かかったらいやだしデータとんでもいやです。

なので、詳細がわかるまではおとなしくしておいたほうがいい気がします。
というわけで、ご了承くださいませ。

せっかく、サイトアドレス変わらなくてラッキーとか思ってたのになぁ…。。。