忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせ

このBlogのログ倉庫として、作っていますサイト名及びのアドレスが統合とともに変更しました。
相互していただいているリンク様を中心に変更を送らせていただきました。
が、何サイトかは連絡手段が取れずできませんでした。
申し訳ありません。

もしこちらを見ていただいていたら変更をお願いいたします。
届いてないよっていう方もお知らせください、事故です。

しばらく、このページは上にあげておきます。

PR

お、お、お、お終わった><。

サイト改装だけが終わりましたww
まだまだ、他は何もしてません。

ちょっと、工事中もありますが、うんいいよね!

えっと、相互リンク様には後日必ずお知らせしますのでしばしお待ちくださいませm_ _)m
今日は、ちょっとその体力ないです。

ちなみに、サイト名は「歪んだ空想世界」です!
はい、もうなんだそのタイトルですよねwww
気にすんなw
前のタイトルになじんでいたり、好きだった方はほんと申し訳ないです。

今後もこのblogともどもどうぞよろしくしてやってくださいませ。

と、言うわけで、昨日今日とサボりますね絵を描くの…。
すいません。

とりあえず。これだけは言わせてください。
ちょ、あれですよね!!
なんて素敵な妄想なんでしょう!!
親世代が熱いじゃないですか――――!!!


文字のみで失礼します。

あ、危なかったぁ…。
まさかの終電ギリギリwww
あの時、とっさに調べなければ、都会の真ん中で立ち往生して
夜を明かさなければならなかったでしょう…。

おぉ、こわ…。

じ、時間確認は気をつけましょう。
取り敢えず、明日(今日)のために、 φ(..)メモメモ、して
寝ます。

wktkwktk