忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人さみしく企画中w

自分の描いた線画
それに色塗ってください、
そこからイメージした小説を書いてください
企画。

もうしばらく続きますすいません。

個人的なサイト経営10周年記念としてww(うち半分はサボってて放置状態でしたが)
こっそりと、企画です。「詳しくはこちら
 
企画としては自分の線画に色を塗っていただくのと
その線画に小説書いてもらえたらなぁっていう不純な動機ですw
新一と蘭ちゃんの線画はすでにUPしてますので見てやってください。
投票してくださったキャラは後々仕上がり次第上げています。

良ければ、参加してやってくだいさいませ。m_ _)m
PR

集計です。

一言、新蘭ファンを甘く見てました、すいません。
そして、ありがとうございます!
集計結果ですが、1位が四人という結果に@w@;;

というか、一つでも投票してくださった方がいる限り描きます!
なので、だれか色塗ってくださる方いたらうれしいなーなんて…。
すいません;;

前回、新一と蘭を描かせていただきましたので、
順番にスク、快斗、新一、蘭の順番で書かせていただきます。
そのあと、ティメ、ルアンを描きますね^^
ノインはテスト用、自己投票なので、また今度。

現在、物理的原因により絵が描きにくい状態です(寒さで)
ちょっと、対策してから(暖房器具など)再開します。
更新頻度遅くてすいません。

後、投票してくださった方ありがとうございました!!

以下、前回コメントくださった方への返信です。
一言、新蘭ファンを甘く見てました、すいません。
そして、ありがとうございます!
集計結果ですが、1位が四人という結果に@w@;;

というか、一つでも投票してくださった方がいる限り描きます!
なので、だれか色塗ってくださる方いたらうれしいなーなんて…。
すいません;;

前回、新一と蘭を描かせていただきましたので、
順番にスク、快斗、新一、蘭の順番で書かせていただきます。
そのあと、ティメ、ルアンを描きますね^^
ノインはテスト用、自己投票なので、また今度。

現在、物理的原因により絵が描きにくい状態です(寒さで)
ちょっと、対策してから(暖房器具など)再開します。
更新頻度遅くてすいません。

後、投票してくださった方ありがとうございました!!

以下、前回コメントくださった方への返信です。 " dc:identifier="http://luckyluck.blog.shinobi.jp/diary/%E9%9B%86%E8%A8%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82" /> -->

うげ、積んだ。

FF12をやっているんですが…。
ドアが開かない…。魔人のちからってなんすか!!!

って感じです。
そこまでのプレイ記は後日…。


どうでもいい人独り言…。

「ツイッター始めたら誰か相手してくれるだろうか?」

なんか、寂しいんだよorz
では、明日は遊びに行くのでこれでさらばノシ