忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花見にいったよ。

やってしまった。
久しぶりに、うっていたデーター誤爆で消してしまったよ。

せっかくいろいろ語ってたのにあほらしくなってきた。
いえるのは、まだまだ日本は捨てたもんじゃないねって、ことぐらいかな(ェ?
へタりアをきっかけに自国と他国の興味がわくってすごいことだと思ってますww

さて、花見にいった写真を続きからUPします。
ちょっと重いので注意してください^^

(保存方法間違えて、ちょっと荒くなったなんていてない)
ではどうぞ
PR

ライフはもう0よ!

チーン
 
チーン
最後の方腕に力が入りませんでした。
体力使い切ったって感じです。

とってもハードなバイトでした。
しかし、何であんなに忙しかったんでしょう(遠い目)

もうだめ、動けません。

なんとなく感じてたけど…。

思い通りの絵がかけないorz
スランプって奴ですね。ちくしょー><。。

描きたい、描きたい、描けない。何このジレンマorz

ポチポチ投票ありがとうございます。明日には集計できると思います^^

さて、今日は疲れました。
なんせ、いとこの子ども達と戯れてました…。

いやほんと、子ともってかわいいけど、自由奔放ですね。
協調性が皆無w
お姉さんになるとお世話するっていう意識はありますが、やっぱり自分中心です。
いや、大人になっても自分はいつも中心かもしれませんがwww
コホン

とりあえず、可愛いけど疲れます。
楽しいけど、疲れます。
近寄ってきたときの癒される感がたまらないんですが疲れます。

あー、めったに会えないんで、また会うときは成長してるんだろうなぁ…。
かわいらしく甘えてくることがなくなったら、終わりだろうなぁ…。
あぁ、それはそれで寂しいです!!

定期的にあえないだろうか?
あぁ、あえないんだろうなぁーあぁぁぁぁーーー。
何この気持ちwww

兄弟姉妹欲しかったな…。
こればっかりはどうにもならない事実。