忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

花見にいったよ。

やってしまった。
久しぶりに、うっていたデーター誤爆で消してしまったよ。

せっかくいろいろ語ってたのにあほらしくなってきた。
いえるのは、まだまだ日本は捨てたもんじゃないねって、ことぐらいかな(ェ?
へタりアをきっかけに自国と他国の興味がわくってすごいことだと思ってますww

さて、花見にいった写真を続きからUPします。
ちょっと重いので注意してください^^

(保存方法間違えて、ちょっと荒くなったなんていてない)
ではどうぞ



















こけこっこー

神社の近くの木に鶏が止まってたんです。
え? ってびっくりして思わずとっちゃいました。
鶏も鳥なんだなぁって思った瞬間ですwww

横に崖みたいな段差があるのでそこから行ったんだろうなって思いますが、
鶏と木があまりにもかけ離れてたので思わずシャメりましたww


本来の目的忘れてるww
 
ライトアップ
 
ちょっとピンボケですまん。
しかし、今の携帯のカメラ機能ってすごいですね。
だって、フラッシュなしでもかなり、暗い場所を自動調節で明るく写せてるんですから@w@
どうなってんの? って思いますww
 
ほとんど周りが暗くとも…。
 
ついでにどアップ。
一番まともに取れた奴だと思う。
うーん。カメラって難しいですね。
PR