忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

相互リンクしてくれる勇者募集中。

のろいをかけてー

何も考えなかったらこうなりました(完)
黒魔術? まぁいいかw

さて、















見たね?
見ちゃったね?
地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。

さあ、楽しみましょう!!



■あなたの名前
HN東深紅です。

■所属
え? もっぱら見る専になっている腐女子です。

■自分の性格を一息で!
ずぼら、凝り性、マイペース。気分や(一言じゃねぇ)

■S or M?
どっちかっていうとSかなw
だって、好きなキャラがいじめてるのみるのがす(ry

■好きな(こと・もの・場所etc.)
寝ること、絵を描くこと、自分の部屋(ひきこもry

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
最近イラッとしたのは、マナーの悪い25動画の利用者(まてww

■犬と猫、どっちが好き?
犬かな。飼ってるし

■どんなファッションスタイル?
…えーと、こだわりはない。

■ああ、国籍は?
え、あ、日本です。(なんかかんぐってしますw)

■もしも超能力が使えたら何をする?
空とびたい。いや、瞬間移動か、時空ゆがめたい(ぉぃ

■宇宙旅行に行ってみたい?
人類の夢かもね。

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
そ、それは、悟飯ちゃんってことか?
あ、あれは半分か(=w=

■最近、よく眠れていますか?
寝すぎてヤヴァイ。溶けそう(ぉぃ

■寝起きは良い?てか、朝好き?
朝は、好きだが寝起きは悪い。
なかなか起きれない(==;;

■休日の予定とか教えて?
PCの前でひたすらこも(ry
たまに、出かけます。

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
んー。特にないよ。
すごい歌が飛び出すと、びっくりするけどね。

■じゃあ‥得意な曲は?
えー、ないなw
ヘタならキャラソンばっか歌って(ry

■なんで得意なの?
好きだからさ(-w-+

■声は低い?高い?
高いねぇ。
かっこいい声出す人超あこがれます。

■なら‥苦手な曲は?
演歌…、歌たら笑われたorz

■なんで苦手なの?
あの独特のリズムが乗れないみたいです。

■口癖とかある?
はまった、キャラの口調を真似したがる(ぉぃ
が、気をつけないとねぇ
さすがに、バーローは言わなかったけどねw

■口癖で失敗したこととかある?
……うわぁ恥しいって思ったことはない(基準そこ?)

■今更だけど、性別って何?
あえて、答えないでおこう(ばればれ)

■好きな異性のタイプは?
さー?
気分やな自分を退屈させない人?

■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
自分の理想は高いぜ(-w-+

■草食男子について一言!
いいじゃね?
自分的にはあえて求めてないですし(ぉぃ

■な‥なるほど!!_φ(゚▽゚)
ども

■最近、気になってることとかは?
自分の生活(ぁ

■こっそり教えてほしいんだけど‥
18禁なかったら、腐っちゃだめですか?

■携帯電話、月いくら?
…1万は超えてないよ。
パケホ高いけど…。

■Σ(゚∀゚;)!!!
あははははは。

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
さぁ、ひざま(ry
じゃなくて、こんなとこまで読んで暇なのね。

お付き合いありがとうございました☆

いえ、こちらこそありがとうございました^^
読んでくださった方もありがとうございました。

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
やりたいと思った方がどうぞー

お☆わ☆り


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31047
------------------
 

PR