忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

何やってんだろう(遠い目)

かわいいよねvV
 
子カナちゃんはかわいいですよねvV
癒されます。

昨日と今日何してたんだって言われると
なんか、2525動画見てて、つい、なんか、こう頭に振ってきたというか、
替え歌やってみたい!
なーんて、おろかな考えが浮かんだんですよはい。。。
やってみたいというか、こういうのはどうだろうかってのが浮かんだんですけどねw
興味がありましたら続きどうぞ。















ここのBlog検索よけできてないので、
まぁ、できないというかどうやったらできるかわからないので、下にはりつけておきます。
ペタリ


では、

続きからは、歌詞を見てからどうぞ^^













時代は、北米兄弟の、カナちゃん視点。
一つが巣立ちする時に、自分は残ったというのを妄想には…させた原因。
カナちゃん視点て、パット見た動画ではなかったんですよねぇー
ぶっちゃけ、密かに思うカナ→イギを描きたかったんだが…。
腐向けに見えないようにしたのに、腐向けっぽいって言われましたorz
もうすっかり染まってるのかぁって思った瞬間ですねww

ただ、この歌詞全然盛り上がらないんですよね。
涙頂戴がないww いやまぁいいんですが所詮素人ですね。
別にこれをどうこうしたいわけじゃないですし…。
動画にして25にUPとか、無謀にもほどがある(既にこの歌の替え歌ですごいのがごろごろあるし)
思いつくままにやっているだけです(ぁ

娘でイギ視点とか、考えましたが、既にやってる人したしww
とりあえず、2日つぶして何やってんだろ状態でしたちゃんちゃん。
(ぶっちゃけ、あんま調べてないし、大雑把だしね・いつものこと)
PR