忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

エチャエチャ!!

今日は一日がんばりばりました。

サプライズ訪問があってわたわたして、梅ノ木をばきばき、切ってました。
そして、その前の深夜エチャしました。
絵は描いてないのでチャットしましたというべきかww

今回は逃しませんでしたよ!!
短い間でしたが参戦できました!
楽しかったー。
はやり、おしゃべりしまくるのがいいですよね。
萌えが燃え広がります(ぇ

そして、半分寝ながら、描いたのを続きに収納しておきます。
本当はエチャで描こうと思ったんですが、久しくやってなかったので売僧だとうまいこといかなかったので断念。

なのでエチャのテンションの絵なので注意。
ティメスクなおかつ、獣耳つけてます(獣化はしてません)
ではどうぞ、

















調子のったww

耳と尻尾が敏感だといいよねってな感じでやってみました。
というか、やってしまいました>w<
この2人がどんな体制化は、ご想像にお任せするとして…。

やられっぱなしもどうかと思うがそのままなし崩しににゃんにゃんすればいいとも思いますww
えぇもう、いっちゃってください。自分が見に行きま(ry

失礼しました。
もうこれぐらいなら、表でセーフだろうって思っている時点で染まってるなぁって思うのでした。
え? もとからですか?

失礼しました!!
PR