忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そ、そんなばかな

そ、そんな馬鹿な…
早く帰ったから仮眠のつもりで寝たら、
起きたらもう行く時間@@
12時間寝ちまったよorz

更新もなにもできなかったじゃないか!!

帰ってきたら、しますねorz

PR

ルミナリエ

ルミナリエを見に行って疲労で帰ったらそのままバタンキューで寝てしまいましたw
起きたら朝です、朝ちゅんですw(ぇ?
夜にはまた、ここに更新しにきますorz

きれいな写真も取れましたしね(><b

入り口地点^^
 
というわけで更新するためにやってきたのですが…
自分の写真の技術のなさに泣きましたw

ピンボケ多すぎですorz

その少ないもからまだ見せれるものをいくつかUPしますね^^
ちなみに、上が入り口で取った中で一番ましなのです。

長くなるので、たたみます^^

簡単な風景画?

ペイントにて

なんじゃこりゃー…ですよねw
うちの学校には一応機能は高度なCPがあります。
しかし、マウスといまだにコロコロだし、フォトショとかそんな遊び心のあるものは一切入ってません。
ただ、ワードとか、エクセルは最新みたいですけど…(逆にやりにくいんですがなれましたけど)
ネットはつないでないし、ゲームは全て削除されてるし、電源落とすと全てが初期設定に戻るし…。
反応遅いし要領悪いし、、、ウガーーー!!
(関係者、誰も見ていないからって、いいたいほうだいw)

で、学校で、PCを開いている時間があり、その時、自分は作業終えており、することがなく暇な時間があったのです。
その暇な時間を利用して、何していたかというと↑の落書きですw ほぼ原寸大ですw(無駄にでかい)
レッツチャレンジw 直線と円のを利用すればだれでも簡単にできますよ。
Shiftを押すと直線では45°間隔で伸ばしやすいですし、円はまん丸になります^^
それを利用すれば造作もないですw
普通にペンで描くとがったがったになります(流石ころころマウス)

あとは、色は趣味でつければ出来上がりw(趣味が悪いって? それは本人が一番よくわかってますからw)

(ふぅ)