忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴かよw

8時間バイトは集中力続かないです…。
いっぱいミスしていっぱい怒られましたーーーorz
あーうー。
はじめて、3ヶ月目…。そろそろ出来てもいいのになぁー…
ってな、具合でドンくさくてすいませんorz
後半、メっチャへこんでました。
しかし、ここの店長さん…、飴と鞭の使い分けできる人ですよね。
あの笑顔にだまされます…。
あと、怒るポイントが若干わかりませんorz
うーあー…。

…っは!? 愚痴ばっかりになってしまいました@w@;;
すいません。さらりと流してくださると嬉しいです。
明日もあるぜバイト…、だが短いから大丈夫だと思います、がんばるぞーー!!

うん。あまりにも愚痴が多いので、ページわけまーす。
次から普通に戻りますのでさらりと流してくださいませーvV
PR

Σ

き、き、き、き、き、き、き。。。。。



きえたーーーーーーーー!!?




エチャのログかいいてたのに、消えましたーーーーorz
ちょ、後ちょっとで完成だったのに…。

何やってんだよ自分。。。

もう一回書かなきゃならんのか…。。。
今日中に完成するかしら…。

ぐはorz

沖縄行ってきたよvV

首里城!

琉球という言葉に、なぜか毎回ときめいて仕方がなかった深紅です。こんばんは!

ただいま戻りました^^
昨日はやはり帰ってきてバタンキューでしたorz
旅行は楽しいですけど疲れますね…。

さて、今日は、そのプチレポートです^^
別名;綺麗に取れた写真公開ですww
たくさんあるのでたたんでおきます^^
若干重いのでご注意くださいませ。

明日からは通常運営? ですのでご安心を♪