忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合と山に行きました。

ロープウェイ

やはり、昨日は帰ってほとんど何もせず寝ちゃいましたww
つ、疲れました。
楽しかったですけどw
今日は肩らへんとふくらはぎが筋肉痛ですww
では、簡単な程度紹介させてください^^

上は、ロープウェイから撮った写真です。
ぶっちゃけ、自分がびくびくするほど怖がりとは思いませんでした。
一種の高所恐怖症かもしれませんw
底が抜けるようなのが苦手なようですw
まぁ、程度は軽いのでぜんぜん大丈夫でしたがww
では、重いので続きはたたみます。
 





 










天空の百合園
 
百合園です。
だが、百合がなんというか遅咲きしかなくてほぼ全滅だったために…。
何とも言えない気持ちになりましたww
ここからの景色は絶景だったんですけどねw
台風が近づいているとは思えない風景!
ラ○ュタ、ラ○ュタっと言ってましたw
 
森の奥に…。
 
日陰の部分はまだたくさん咲いていて、きれいでした。
だが、この森の中に洋風の百合は何とも不思議な気持ちになりますw
もう、ここは牧場と思ってしまったw
 
きっと、旬で満開の時は、牧場という感想はでなかっただろうと思います。
山の上! ハイj(ry

 
森を流れる雲
 
昼過ぎ、上ってきましたのは、伊勢山。
風がね、強くてね、雲ばね、とってもね、速くね、流れるのー。
って感じでしたw
他にもいろんな珍しい?植物がたくさんあり素敵でした。
ただ、頂上に行けばいくほど、雲が増えてきて、絶景は残念ながら雲に隠されてしまいました。
名前忘れた。

お気に入りのお花の写真。だが名前が思い出せない。


そして、最後は中山道の醒ヶ井宿

ラストは…。
 
梅花藻(字は自信ない)です。
とっても、小っちゃくて、かわいくて、でも、川の流れでも負けない感じが素敵でした。
周りは、昔ながらを残して大切にしてらっしゃる家が多く。
そして、水清く、和みました^^

ハードスケジュールな感じで、朝から夜までいろいろまわりました!
楽しかったです。
(=w= 滋賀いいですね滋賀!
PR