忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

お前のその心は…。

ありがとうございます。
 
久しぶりに、アンドロイドパロでーすw
続いてんだか続いてないんだが微妙な感じですが…。
えっと、付き合える方はお付き合いください。
すいません。















「もう行くのか?」
「えぇ、今までありがとうございました」

 彼は静かにそう答えた。
機械であるおかげか、故か、彼の体は俺らよりはるかに早く治癒した。
腐敗した国。
いや、機械が住みやすくなった世界。

「あぁ、元気出な」

彼は結局何も語らない。
すべてを知っている彼は何かを求めていた。

この世の終焉か…それとも…。


 ただわかることは、これほどまでに笑うことが下手なのだろう…。
あれで、笑っているつもりなのだろうか?
そうならば、なんて悲しい世界だろう。

「ミラ…世界はどうなるんだろうな」
「わからないよ。ただ、俺たちは生きていくしかない」

どうしたら、生きていけるかを模索しながら生きていくしかない。
幸せをつかみ取るために…。


やっぱり意味不明だorz
PR