忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

うわ、すっげ嬉しいです。

…うん。

今日は、すごくへこんでいたんです。
バイトで失敗続き…。向いてないかもって泣きそうになってました…。

好きなことへの切り替えが早い自分ですが…。(ある意味楽天過ぎてダメダメっ子)
さすがに、落ち込んでました…。

ぐゎ! しかし!!
一通のメールに一気にテンションが上がりました!
わぁ、ありがとうございます。
何たる素敵なことですか!!!
何気ないメールですけど、なんかすっごく元気が出ました!!
そして、嬉しい申し出、後日是非ともお願いしにまいりたいと思います!
自重? 何それおいしいの?(ぉい

というわけで、テンションが普通に戻りました^^
一瞬振り切れてましたけどねw

あれです。なるようにしかなりません!
努力を怠らなければ…、それ以上を見栄を張って目指そうとしてもこけるだけです!
ありのままでがんばるしかないですよね^^

っと、プラス思考に行きます!!















なんとなくわけてみましたww
いや、うん。なんか上で完結しちゃってこれ入れるスペースがなかったのでwww
上のイラストは超2ですが、それについてちょっと思ったこと(妄想)を述べたいと思います^^

超2は嬉しい時に笑わなくて、恐怖を押し付けるときに綺麗に笑うんだろうなぁって思ったのが始まりです。
本当に嬉しいときは頬を染めてそっぽ向くんです。
そのことが超1にわかってて、嬉しそうな超2を見て、超1もにっこりと笑うんです^^

ツパもそんな感じだが社交的に人に受ける時と場所を心得てて本当の心からの笑みがどこにあるかわからなくなっているのかなって思った。
本当に人を魅了して綺麗に笑うんですけど、それには何処かうそ臭さもあるんです。
たいていの人はいちころですけどねww(悪魔だ)

その点では他の飯は嬉しい時に笑えててほしいなぁと思います。

ノンパはとにもかくにも、ニコニコしててほしいですね。
うん、裏表ある設定も萌えますが、裏表なくそのまま純粋にぶつかってほしいと思うのもノンパなんですよね。
あぁ、複雑。。。

あと、人を安心さす嘘の笑みが得意なのがスクとかキュウかなって思ったりします。
スクの場合はティメだけにはばれてほしいです。

ミラは勇気付ける笑みが得意な気がする。
きっとミラの座右の銘は笑う門には福きたる!
不幸だなんて思ってないんです、今を幸せにいきてるんです。
どんな苦悩があろうとも…。
苦労した分だけやさしくなれるって言葉がぴったりな気がします^^

以上、人様に影響を受けて自分なりの笑み解釈でした…。

ん? アルは…フフって感じww
こっそり、裏で笑ってるんです。彼ほど、マイペースな人はいませんからね^^
PR