忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕上がったーーー!!

一日って早いですねorz
何してたんだろ自分…ってな感じで過ぎ去りました…。

今日がんばったのは、リクその1の絵を仕上げて送り付けましたb
次からその2に取り掛かりまっす!
後、拍手の絵の方が下書きの下書きまで終りました…。

相互リク、その1、その2 (その2はティメスクー♪)
メールの返信…3通(きゃぁぁーーすいませんorz)
拍手更新(既に1ヶ月以上経過中orz)
Bookmarkを2つほど…(拍手更新と同時に上げたいです)
王宮編の絵(ぁ

明日は、バイトなので進展なさそうですorz
下書きの下書きぐらい終りたいです!
つか、最近、面白みの欠ける内容ですいません…orz


続きからは、送りつけた奴の白黒バージョン(小話付)です。^^
 

















 ブルマさんに頼まれた買い物をすまして、帰る途中。
廃墟となっている街を見つけた。

守れなくて、誰もいなくなった街。
守れなくて、人が住めないビル。
そして、守れなくて、散った命…。


「悟飯さーーん!!」
 覚えたての舞空術でやってきたトランクス。

止まりきれなくて…いや止まろうとも考えずに突っ込んできた…。

「トランクス…」
「えへヘ、だいぶ気を読むのうまくできるようになりました!」
 ほら、悟飯さんをすぐに見つけれます!

っと、嬉しそうに報告してくれた。

「そうだな」

 悟飯の顔にも笑顔が戻る。




悟飯さん
 
 

トランクスは本当に悟飯ちゃんの救いであったといっても過言ではないでしょうね。
ついつい、心が深く沈んでしまうのを何気ない会話で救っててほしいですね。

「キミがいるから俺はがんばれる」

この言葉がすっごくジーンときます。
未来師弟万歳!!
PR